まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

足より速い足。

本日のBGMはAquarifaのMirror。

Mirror

Mirror

  • aquarifa
  • ロック
  • ¥250

 

本日は土用の日らしいですね。

何に一度の鰻です。

 

今度父ちゃんが単身赴任だからって車のことで色々お店に話に行ってたんだけど、その時に30%引きコーナーにあったグッズに一目惚れ。

f:id:mekotasu:20170806182212j:image

メルセデスベンツ300-SLでございます!

なんとUSBメモリーです!

パソコンに差すとヘッドライトとテールランプが光る仕組みです、素敵です、最高です!

かわいいー!

 

そして移動中の車で、あろうことか、マツダ RX-7の白とシェルビーGT500の1/24スケールモデルカーをポチッてしまいました。

昨日DVD観た反動ですね、察してください…。

あとシボレーとポルシェもほしい!

意外と車は好きなのですが、父ちゃんほど詳しくはないです。

父ちゃんはそこそこ詳しいです。

でも同じ学部のカーデザインやってる友達には知識量は敵いません。

当たり前か。

でも車いいですね、やっぱり免許取ろうかなあ…

そしたらシトロエン乗り回したい〜。

あ、今日は出先で三菱のデボネア見ました…!

こち亀両さんに走るシーラカンスだか何かと言われてるアレです。

初めて見ました。

すごい…。

 

そして父ちゃんが単身赴任になってしまったので、その前の夏休み家族旅行ということで明日からちょっとブログお休みします。

事故が起きない限り3日後くらいには戻ってきますので。

 

昨日から朝昼のデプロメールですが、相変わらず今日異常な眠気に襲われたのでやっぱり昼のデプロメールはやめようかと思います。

悩みどころですが。

明日からちゃんと起きられますように。

頑張っておきます。

家族に迷惑かけたくないし。

(今更かよ)

 

一応物件見学の日にちも決まったし、復学に向けてあと体力をつけることが目標ですかね。

体力つけないとやばいな…

ダラけるし走るかヨガか何かだな。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村