まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

カタツムリのような生活。

本日のBGMはB'zの世界はあなたの色になる。

世界はあなたの色になる

世界はあなたの色になる

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

 

病院の次の日はどうやら体力を消耗するようです。

朝起きてご飯食べて、着替えてからまた昼まで寝てました。

何やってんの…。

 

今日狙ってたアパートの空室状況見たら6月に埋まったらしい。

何それ。

orz

もう一個の狙ってたマンションは空室2個あるみたいだからそっち狙ってこうかと思うんだけど、まあ、あと実際見に行かないとだし。

不動産屋さんの対応早すぎてびびった、すぐ家に電話掛かってきたんだもん、びっくりしてしまった。

 

パソコン立ち上げてたついでに観てしまったんだよ…借りてたDVD

あの、今日の選曲で察してください、お願いします…。

 

というわけで寝てただけの一日ですね。

これからなんか文章書いときます。

はー、だらだらやんけ。

雨が降るんだか降らんのだかわからない天気だしもう寝そうです。

私なんてこんな頭だけ疲れてるんだろう。

馬鹿なのかな、馬鹿で頭使いすぎて疲れてんのかな…。

 

わけもなく映画館行ってなんか観たい。

映画館行きたいー。

あー、ポップコーンもいいね、食べたい。

なんか私の目的意識ってなんなんだろう。

目的意識があればガーッと動ける人なんだけど(だと信じてるんだけど)どうしてもダラダラしてしまうのなんで?

誰か教えてください…

それからとりあえず暑いです。

家にいても暑い…。

水分補給大事ね、なんか飲んどきます。

ちゃんと下宿先決まりますように。

はあー。

 

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村