まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

笑ってればなんとかなるんでしょうか。

本日のBGMは米津玄師のピースサイン

ピースサイン

ピースサイン

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250

 

一番起きれない朝でした。

何故だ…わからん

目が覚めてるのに一時間半くらいベッドで横になってました。

母と寝惚けながら会話した記憶もある。

だけど体が起こさないというか起き上がらないというか。

おかしい。

今日は蕁麻疹も出たので流石にビビりました。

 

今日も借りてきたDVDを眺めるように観て、明日バイト入れてきました。

動かないとここ三日間完全に引きこもりです。

動かないとやばい気がしてきました。

今日は一日中眠いです。

心機一転前髪をまた切ります。

ずっと切ろう切ろうと思ってただけなので、今日こそ切ろうと思います。

行動に移すのが本当に遅いですね。

 

それからそろそろ髪をちゃんと切りに行きたいですね。

パーマもまたかけたい。

パーマボブ好きなんですよね。

今は前下がりストレートですが。

まあ、直毛なのでパーマの持ちが悪いのが悩みです。

折角お金出したのにパーマすぐ落ちるの悲しいです。

なのでいつも強めにかけてもらってます。

 

少し外に出て頭冷やしてこよう。

ずっと考え事をしてると頭が休まらないというか流石に疲れますね。

一日中何やってるんだか、と思ってます。

周りは仕事してるというのに。

すごく罪深い気持ちになります。

なんか、最近都心にも出てないし外に出なければと思うのですが暑くて出たくなくなります。

今日くらいの日が続けばいいんですけど…自然相手にそんなことも言ってられないのであれですね。

甘かったです。

完全に私が甘かったです、すいません。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村