まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

負ける気がしねぇ!

本日のBGMはTommy heavenly6 のHey my friend。

Hey my friend

Hey my friend

 

本日は下妻物語をようやく、ようやく観れました…!

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

 

もうもうひたすら楽しかったし二人がほんとに良かった…

それにキャストも豪華でした、すごい…

いいね、私も自分の芯を持って生きたい。

すぐ左右されるからな…。

ブレる人間です。

弱い人間です。

強くなります、鋼のように…!

 

なんか連日観た映画の話になってるけど、ほんとにレンタルしたDVDか漫画の話しかないんだよ〜

何をしてるかって?

 

映画観る

漫画読む

妄想する

文章書く

 

私の生活四大行動パターン。

最近朝8:30に起きれるようになってきました。

とはいえ4時や5時に一度目覚めるから、また二度寝して夢の続きが見られますように見られますように…と唱えて寝るだけです。

 

そして今日、以前友達が住んでたアパートの名前を突き止めてやっと不動産屋のホームページで取り扱ってる所を見つけました。

まあ、あともう少し他の物件も候補探しとかないといけないんだけど、私の第一希望物件が見つかりました。

 

今日ら雨なので散歩ができません。

クソみたいな生活してます。

雨です。

なんか頭がグズグズしてるのでイラッとしてました。

台風早くどっかに行けよ。

というかなくなれ。

熱帯低気圧と化してなくなれ。

 

ついに土砂災害警報か発令されました。

私は家という檻の中から外を眺めています。

思えば今週は病院でした。

先生、なんか頑張ってデプロメール飲んでるけどちょっと頑張ってるよ。

 

わたしもバイクぶっ飛ばしたい。

免許持ってない。

チャリンコの鍵は壊れてる。

じゃあ、もう走るしかないよね。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村