まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

暑い日には海。

本日のBGMはゆずの夏色。

夏色

夏色

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250

 

暑い…。

 

なんか今日すごい夢で続き見たい見たいとか思ってたら起こされた後もずっと夢見心地でぼけーっとして、夢見心地でした。

(?)

 

ゆっくりご飯食べて、ゆっくり郵便局に行って、ゆっくりお使いに行ったらあっという間にお昼になってました。

なんてことだ。

ゆっくりしてたら夜勤終わりのマイシスターが帰って来ました。

 

今日はもう暑いので散歩は夕方することにして、バイト先の先輩から夏っぽい映画といって教えてもらって借りたやつ観てました。

FBIのお話です。

アメリカ映画久しぶりに観ました。

ここのとこずっとフランス映画かアニメの劇場版しか観てなかったので。

 

ハートブルー アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

ハートブルー アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

 

しかしまあサーフィンのお話は好きですね。

ビッグ・ウェンズデーとか、肉体美見放題で楽しいです。

あ、それからこの映画は若かりし頃のキアヌ・リーブスです、格好いい…

改めてキアヌ格好いいってなりました。

いい…!

新米捜査官のキアヌの相棒、ベテラン捜査官もさすが相棒って感じでした。

アメリカっぽさ満点の映画でしたね。

ドンパチやってるくせに人情物に走ってる辺りなんか流石ですね。

先輩おすすめありがとうございました。

 

なんかもう暑いとなんでもどうでも良くなりますね。

(いや、だめなんですけど)

とりあえず復学届けについて学校の事務には電話したら書類は送ってくれるそうで安心。

まあ、一度は学校行かないと行けないかもしれぬ。

 

暑い。

何か…飲み物…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村