まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ヒールなんて年中履いてられるかよ。

本日のBGMはsumikaのグライダースライダー。

グライダースライダー

グライダースライダー

  • Sumika
  • J-Pop
  • ¥200

 

八時半におはようございますしました。

昨日は思いがけず夜更かししてしまったのでちょっと眠かったけれど。

 

今日はマイシスターが当直なので夜勤、帰ってきません。

寂しくなんかないからね。

午後、父ちゃんのスーツの丈を直しに行きがてら久しぶりのデパートでした。

久しぶりに、2年ぶりくらいにグラディエーター出してきてヒール履きました。

 

足が…。

足が、死亡しました。

 

もう耐えず足首ぐるぐるやったり踵に体重かけてみたり、マジでヒールこの野郎と思ったのでやはり度々ヒールは履かないといけないんですね。

突然履いちゃダメですね、はい。

 

この前真夜中に突然ワイングラスが勝手に割れるという怪奇現象が起きたので母がワイングラス買ってました。

いや、怪奇現象でしょ。

皆で何事?ってびっくりしたもん。

 

デパートも夏休みなのと日曜日なのが相待って相変わらずの人混みでしたがなんとか生きてます。

それに今日は春水堂のタピオカ鉄観音ティー飲みました。

タピオカ万歳!

美味しい!

もちもちむにむに最高!

 

そろそろ学校に一度出向こうかと思います。

復学届け提出しなきゃいけないので。

まあ、学校側から送付してくれると信じてますが一応明日事務に連絡して聞いてみるとしよう。

そして何ヶ月かぶりに学校に足を踏み入れら覚悟を決めます。

 

ぶっちゃけ今のB4一人も知らないし、同じM1は二つも年下だし、あ、でも私がM1の前期の時のB4だから知り合いだし仲良くしてもらってるからいいんだけどね。

研究だよ、がんばらねばならぬのは。

 

どうにかします。

車内でCocco流してたのにiPodのGenius機能使ったらいつの間にかスリップノット流れ始めたんだけどどういう流れなの?

ウケる…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村