まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

夏の雨

本日のBGMはSUPER BEAVERのらしさ。

らしさ

らしさ

  • SUPER BEAVER
  • J-Pop
  • ¥200

 

本日は体調不良というか体内の大掃除です。

昨晩からの頭痛が寝ても寝ても取れず、朝ごはん食べていつもの薬に加えてとりあえず痛み止めを飲んでおいた。

そしたら頭痛が腹痛に変化したのでもうなんなんだと午前は死んでました。

 

マイシスターに気分転換でもしたら?と言われ、マイシスターのお昼ご飯を買うついでに一緒に出かけてきました。

コナンのDVDも借りてきました。

あとACCAのアニメ版も準新作と新作で出てたので試しに借りてきました。

ついでにカードのランクも店員ランクに戻してもらいました。笑

今は旧作と準新作が100円なのでいいですね、準新作まで100円…!

素晴らしいです。

マイシスターも何か借りてた。

まあ、あと借りてる映画もあるし今週は観るものがあるので色々吸収材料にしたいと思います。

 

暗雲立ち込めてきましたね、これから雷鳴るみたいですよ。

だけど今日はあんまり冷房つけてないけどそんなに暑いーってなってないのでいい感じですね、風もあって。

近所のマンション街で今日明日とお祭りらしくて朝から盆踊りの音楽が流れてます。

夏ですね。

あーあ、お祭り行きたいな。

映画でよくみるような屋台の出てる神社の境内に続いてるようなお祭り。

浴衣着て下駄カラコロして出かけたい。

夏に思いを馳せて今日は静かに部屋で過ごします。

 

適当な時間になったら冷房でも入れようかな。

パソコンがめっちゃ熱持ってしまった…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村