まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

難しくても可能性はあるってことで。

本日のBGMは9mmのBlack Market Blues。

Black Market Blues

Black Market Blues

 

今日は信じられないくらいパッと目覚めました。

素晴らしい!

なんて朝だろうか!

不思議に思いながらも起きて、今日仕事が休みの母まで驚いたくらいパッと起きました。

いや、自分でも信じられなかったからポカンとしてた。

 

吐き気もなく朝ごはんも今日はちゃんと、キャベツ食べましたよ。

今日の外出は母と昼ごはんを買いに行っただけです、暑い…。

午後はまたなんでだかよくわからないけれど寝てました。

ぐでぐで。

もはや熱中症?脱水?

母には夏バテ?なんて言われた。

体力が追いついてないんじゃないか。

というわけでちゃんと散歩しようと思ってたんだけどできなかった…orz

 

そしたら4月に出したフランスの大学の助教授から手紙が届いてました。

フランス人てこうなんだよねー…と思いながらもちょっと中身を見るのが怖かったです。

まあ、結局今の私の実力だとちょっと院は難しいかもね、と言われたので決心つきました。

とりあえず日本の院で修士とります。

後期ちゃんと復学します。

まあ、向こうの助教も何かできることがあれば助けになるから言ってねと言ってくれました。

すごく嬉しかったです。

まあ、確かに向こうにいる知り合いのお姉さまからは院に入学するレベルが去年あたりに上がってしまったと聞いていたのでちょっと怖気付いてました。

 

そしたら家族もサポートすると言ってくれて、下宿も考えてくれるそうです。

私が今の状態で2時間弱の通学時間に耐えられないからです。

週一で帰れば週一バイトも続けられそうだし…。

それに今の研究テーマで無理やりフランスとくっつけてなんとか渡仏できないかとか密かに企ててます笑

 

体力つけないとですね。

頑張ります。

脱廃人、脱廃人。

今日みたいにちゃんとスパッと起きてバイトできて、一日生活できるようにしたいと思います。

 

熱中症には気をつけたいですね。

f:id:mekotasu:20170725183624j:image

 

 

mkts