まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

日曜日の胃袋。

本日のBGMはHONEBONEの夏が嫌いになっちゃった。


HONEBONE - 『夏が嫌いになっちゃった』 Music Video / "I've come to hate Summer" MV

今更HONEBONEにハマっております。

良いです…

いいなあ、こんな風に歌えたらなあってくらいのびのびしてて気持ちいいし昨日のソーセージはもしかしたら一番好きかもしれない。

裏腹に満月こわいもなかなか好きな世界観だったのでこれからも楽しみです。

ところでマイヘアの真赤やNOWEATHERの赤い青春やら、タイトルに赤をつけるのは流行りなんですか?

 

今日は4時に目覚めてから寝れない寝れない…と悶えておりました。

結果8時に起きたけどその間の記憶もなんかあるし体とか耳は目覚めてたけど気持ちだけ超寝たいって言ってるし、マジ意味わかんねー的状況で起床。

のわりに二度寝を引きずらず。

それにここのところ寝つきが悪いです。

いつもと同じなのに。

レンドルミンでさえ太刀打ちできなくなったのかと思ったのですが、心当たりは一つ。

 

そう、デプロメール

 

朝夕の処方なのですが、なんか夜飲んでからよく寝れてないことに気が付きました。

一昨日だって6時に目覚めるしあともう少し寝てたいだけなのに、全然寝付けないのなんで?

デプロメール再開してから夜はずっとこんな感じです。

なので夜飲むのやめようかと思ってます。

朝だけにして。

 

もやもやしたままお昼を食べて、父ちゃんは会社の採用試験の面接官をやらなきゃいけないと仕事に行ってしまった。

マイシスターもどっかに出かけてった。

母と二人で暑中見舞い用のハガキとプリンターのインクを買いに行ったのですが、あ、あと漫画。

ACCAの続き買ってきた。

 

夏休み入ったみたいですね。

日曜日ってことに加えて親子連れが多いし人の量がすごかった…

人酔いしたのかなんなのか、はたまた低気圧のせいなのか。

吐き気でダウンしてずっと欠伸で誤魔化したりしてたんだけど結局帰ろうってことになって買い物だけして帰りました。

頓服のレキソタン5mgは最後の手段なのであまり使いたくないし、もう最後の2錠なのでずっと使えずにいます。

 

coen行ったらノベルティでうちわもらいました。

なんかsnowみたいにcoenのくまさんになれるうちわでした、可愛い。

可愛かったので調子乗って自撮りしてみた。

ブログに載っけるのもあれかと思ったのでやめときます。

 

笑点までぼけっとしてます。

なんか胃もたれ感半端ない。

夜ご飯いらないやー、食べられる気がしない…。

今日はデプロメールなしで寝ます。

 

雨が降るんだか降らないんだかようわからん天気じゃのう…

 

 

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村