まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

立ち止まる。

本日のBGMはルーマニアモンテビデオのStill for your love。

Still for Your Love

Still for Your Love

 

今日は一体何をしていたんだか…。

どうもデプロメールは相性合わずといった感じですかね…

もう飲まない方がいい気がしてきました。

 

出掛けた次の日はどうもグデグデになってしまうようで、朝食後にまた暫く寝てました。

やばい…。

昼ごはんも食べる気がなく、体も熱いと言われて熱中症?だなんて言われて。

 

とりあえず昼ごはんを食べる前に家から連れ出されてしまって散歩しているうちにだんだんお腹も空いてきたし暑いしでもうデロデロ。

とりあえずミスドでかき氷食べてから家帰って死にそうになりながら昼ごはん食べました。

残したけど。

 

ちょっと眠くなったけど残っていたコナンを読破、やっと原作追いつきました。

よくぞ借りて読みまくった、私よ…。

 

このところ体調が思わしくないですね。

暑いからなのもあるんだろうけど、どうにもこうにもなんか調子狂わされてる感じがして…。

何をすれば良いのやら。

 

まだお腹も減りそうにないし、明日は本屋さんにでも行こうかな。

今週は二日連続で頑張ってバイト入れる予定です。

いけるかな、いけるか。

まずバイト週一ってのが甘いよな。

これからちょっとずつ増やしていけるようにしたいと思ってますがどうなることやら。

 

本当にこんなんで大丈夫なんだろうか…。

私就活とかできんの?

もう既に眠いんだけど…

寝そうだし。

 

少し昼寝してしまおうかな…orz

夕方また散歩にでも出かけよう

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村