まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

暑い、眠い、怠い。

本日のBGMはB'zの声明。

声明

声明

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

 

昨日ははしゃぎすぎましたね、はい。

完全に躁状態のようになっておりましだが、夕食時に進路の話で撃沈。

とりあえず修士はとりたい、ということで大学院は卒業してみせます。

しかしフランスに戻るかは微妙なところでございまして、戻れたらそりゃあいいだろうけど、やっぱりまだこんな体で薬も飲んで万全でもなし正直母からのプレッシャーが半端ないのであんまり考えたくなくなってきました。

もうどうでもいいよ、この野郎と。

もし日本にいるなら下宿許可は出ているので通いやすくはなるかと…。

今のまま2時間通学はちょっとキツイので。

そんな話をしてたらもう頭痛に苛まれるわ初めてのデプロメールちゃんのせいか吐き気で寝られず、結局レンドルミンを飲み忘れていたので慌てて飲んで起床。

 

なんて寝起きだろうか。

やたら眠いし、まあ、朝はデプロメール飲んでも吐き気はしなかったから大丈夫なんだろうけど…。

先生も私が副作用に敏感なのはご存知なので私もこれやばいと思ったらすぐに飲むのやめるようにしています。

とりあえず眠いです。

今日も昼ごはん食べてまた寝てました。

いかんいかん。

ていうかこれからも寝そうなんだけど。

昨日はいつもより早く寝たしわりと寝たつもりなんだけどな…

おかしいな

 

とりあえず薬の飲み始めって緊張するというかなんとなくもやっとしますね。

うん…。

明日は午後お出かけします。

わーい。

ちゃんと日中起きてられるようにしないと。

かき氷を食べに行きます。

暑いしね。

 

また熱中症になりかけて慌てて水分補給してばったりしてるので皆様も気をつけてください。

(討死)

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村