まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

薬は増えたがそんなん知ったこっちゃねえぞ、映画を観るんだ…!

通院日です。

(19:43加筆)

本日のBGMはUVERのDECIDED。

DECIDED

DECIDED

ということは本日のメインイベントはもうおわかりですかね。

 

とはいえサブイベントとしての病院なのですが、またかよ。

またですか、と。

最寄り駅と隣駅の沿線火災で電車が止まりました。

どうやっても遅刻。

迂回ルート。

やっぱり同級生なんて読んでまったり出てくるんじゃなかった…

後悔先に立たず…。

これで待合室でも待たされることでしょう。

しかも何気に保険証提示じゃないか?

あれ?うそ、保険証忘れた?

次回でいっかな、もう〜

最悪だ…orz

 

忘れてました!

病院着いて診察券と一緒に保険証出そうと思ったらなかった!

そういえばこの前しまったんだった!

 

くそー…

7月中に行くと思って次回…と病院側に言ってしまったが今日診察したら次回8月になっちゃったんだけど!どうしよ…まじか。

しかも自立支援医療の書類も郵送で送られてくるの2週間後かー…

 

まあ、色々熱中症なりかけたりとか起きれません、寝れません、もうどうでもい、何もしたくない等話した挙句、久しぶりに抗うつ剤出ました。

初めまして、デプロメールちゃん。

メニューも一新です…。

レキソタン2.0

デパケン100

プリンペラン5

レンドルミン0.25

デプロメール25

 

まあ、これで少しやる気出てくれるならいいんだけど。

最近の私はあまりにも自堕落すぎる。

甘え過ぎている。

あまりにも無能だ。

もやもや〜としたまま病院を後にして、薬局へ。

 

まあ、やっとサブイベントが終わったのが昼過ぎ。

1時間以上も病院にいたわけか。

なんてこった。

それにしても午前だけで疲れた…。

電車も運転再開してると信じて急いで帰ります。

マイシスターが待っている…!

はず。

 

ていうか電車大幅遅延だったー!

 

新橋で電車待ってたら放送入ってあと25分は来ないと。
んなアホな。
でも定期じゃなくて回数券で入ってしまってるので振替輸送きくかなー、と思っていたのですが。
(うちは最寄り駅が2つあるのでもう一個の駅に帰る方が早いのです)

駅の事務所行ったら、もう、おじさんってなんなの…?
駅員さんに
「すみませ…」
「これ振替輸送が…」
「(わ、私並んでたんだけど…なんで後ろから声張り上げてんの…)」
そのおじさんが話し終わった後に話しかけようとしたら、駅員さんが対応してた別の人のところへ。
その人の対応が終わってからまた話しかけたんだけど。
「すみませ…」
「間違えて入っちゃったんだけど!」
「(また横はいり…!なんで…?)」
結局また駅員さんは別の人の対応してしまって、人員要請でもしたのか別の人が奥からやってきてやっと対応してもらえたんだけど、あのおじさんの横はいりってどうなんだろう…。
会社員だったし急ぐのわかるけど並んでたんだから最低限のルールくらい守れよと呆れてしまった。
仕方ないので別の電車で帰る事に。
最寄り駅で説明したら振替輸送してくれるって言ってたので信じてそっちから帰ります。
散々です、もう。

 

しかしそんなことは良いのです!

メインイベントはこちらです!

f:id:mekotasu:20170714191943j:image

え?大事なとこ反射してる?

 

今日が公開初日だなんて知らずにマイシスターと観てきました、銀魂実写版…!

f:id:mekotasu:20170714192036j:image

スタバのチケット半券サービスもエリザベスでしたよ、すごい…。

そんでもって銀魂コンボセット。

f:id:mekotasu:20170714192116j:image

これクリアファイルが特典でついてきました!

店員さんに、ちょっと量多めですけど…って言われたのにぺろっと平らげました、ポップコーンモンスターです。

 

もうね、面白かったです。

アニメ版のあのギャグのノリはわかる、あれで劇場版ていうのはわかるんだけど、実写でそのギャグやるんかいな!っていう流石空知先生ワールド広がり過ぎてもうもう場内皆笑ってました。

流石です。

 

ただ、ただ土方さんが素直すぎる…!

それだけです、ネタバレはしないようにします。

あ、もっかい見てもいいかも。

実写でこのギャグはかなりレベル高いです。

あとカメラワーク良かったですね、うん。

エリザベスも良かったですよ、生足。

結構原作に忠実というか、作品自体なんでもありなやつだから尚更…ぜひ観ていただきたいですね。

空知先生、マジリスペクトです…

ぜひみてください!

(結局宣伝)

 

帰りに姉とバイト先の某レンタルショップ寄ったらまた出戻りリーダーさんがいたのでめっちゃ驚きです。

六月末に店に出戻ってきたみたいです。

改めてまたよろしくお願いしますと挨拶しました。

 

とりあえず映画を観ていただきたいですね!

(宣伝で締める)

 

 速報。

早速2回目観に行くの決まりました。

先輩がチケ持ってたらしい、最高。

みなさん、ぜひ観ましょう。

(宣伝締め)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村