まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

有意義な時間の使い方とは。

本日のBGMはCHiCO with HoneyWorksプライド革命

プライド革命

プライド革命

 

無事今朝入稿しました。

はい。

 

昨日は壊れてましたが、あの後プロデューサーさんと色々相談して、夜に連絡がきては修正をして細かい修正いれて12くらいデータ作りました。

風呂上がりにも電話ちょっと…なんてラインがきて、もう寝ようと思ってた時にもラインがきて…正直もう寝かせてくれ…!なんて思いながら今朝1時半くらいまで仕事しておりました。

おかげで今日は寝不足、そして起きれず。

 

もう今日はだらだらしよう!

明日バイト入れるし!と思って今日は有意義にダラダラすることに決めました。

 

有意義なダラダラって何…?

 

と思ったら入稿してすぐ印刷に引っかかりデータの処理ミスが発覚。

速攻で修正して送り返しました。

ぎょええ。

何はともあれ入稿完了。

これが2000部刷られてばら撒かれるというのだから本当にすごい話である。

光栄だ…。

 

頼まれていた風呂掃除も終えて迎えたダラダラタイム。

今日はいいのだ。

存分にダラダラしよう。

許す。

私は私を許そう。

 

昼ごはんに到達するまでにもダラダラ。

何をするにもダラダラ。

執筆だけはしていて、それ以外はダラダラ。

 

3時過ぎに母が実家から戻ってきました。

とりあえずダラダラ。

買い物に一緒に行ったけれどまだ暑いし、そういえば昼ごはん買いに行った時にベンチで横たわってたおじさんはどうなったんだろう。

あんな炎天下で横たわってたら熱中症になってしまうぞ…。

 

ともかくダラダラしてます、もう。

ひたすらに。

明日はバイト入れてきました。

それから後でまた夜散歩してきます。

それからまだ一冊だけ残していたコナンを読もうではないか。

幼女戦記も読み終えたし。

今は何がアツいんだろう。

明日バイトの時にでも借りるもの考えとこ…。

 

わたし…こんなんで生きていけるんだろうか…orz

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村