まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

何者にも…なれなかった…

本日のBGMはDIR EN GREYの輪郭。

輪郭 (Rinkaku)

輪郭 (Rinkaku)

 

今日は8時に目が覚め、ぐだぐだして結局また9時に起床です。

ここのところ冷房つけっぱなしで寝てるので快眠は快眠になってきましたが、それでもなんだか耳に違和感がある。

またか。

また聴力が落ちたんじゃないかと心配になってくる、これも自律神経云々というわけか。

だからといって冷房をタイマーにしてもそれはそれで暑くて寝れないだろうし、一体どうすればいいんだ…

 

というわけで調子はあんまりよくはありませんね、こんなに晴れてるのに。

何もやる気がしないのですが、とりあえず朝マイシスターから入っていたラインを見て今日のおつかいするものを確認。

それからクリーニング屋も頼まれているので取りに行かなければならない。

しかも今日はスーパーの特売日だから早めに行かないと人が混む。

 

とか思って結局家出たのが11時ってどういうことだよ…orz

 

午後もぼけっと死んでたのですが、14時半頃に先方から本番用のデータが送られてきたので重い体起こしてお仕事です。

よっこらせ。

前までに一応作っておいたテンプレに当てはめて云々やってるのですが指定されたプロフィールが入らないしなんかデザインがマンネリ化してるような気もするし。

とりあえずプロデューサーさんには迷ったら途中送ってと言われたので即送りました。

まあ、返信が来るまでに時間がかかるのでダサいの1案と全く違う案1つ出して送っておきました。

 

こ、これだけで疲れる…やばい、頭働かないのなんで…orz

 

暑いのか?

暑いからなのか?

(今日も冷房入れてます)

 

とりあえず今日も夕方になったら散歩にでも出かけよう…

なんか気休めにすらならない、辛い…

 

うわあああ、もう進まないしなんなんだ、もやもやする…

辛い、横たわってたい、もう廃人だよ、やべえ…

ていうかこの前のでアイデア出尽くしたよ感やべえ、何も浮かんでこない、クズすぎる…討死しそう。

 

もうだめです。

電池きれそう。

考え事ばかりしていると逆に死ぬようなのでぼけっとしてるくらいがちょうどいいのかもしれない、しかしこれは大事な案件でありほっぽっておくわけにもいかない、何かいい案はないものか。

だが何も思いつかない、ぼけっとしていると時間の無駄だ、マイシスターが帰ってきてしまう、何もしないまま時間が過ぎてしまう、私の時間すらなくなる、だがしかし正直何も考えたくない、寧ろトイレに行く時間すら惜しい、しかし疲労感に耐えられずrわれわfkdjkんkgsっd……

(討死)

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村