まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

後先考えても転ぶだけ。

本日のBGMは神僕のCQCQ。 

CQCQ

CQCQ

 

最近冷房を夜かけっぱなしにして寝るようにすると朝8時に起きれることがわかりました。

夜の熱中症対策としてテレビでやってたので珍しくテレビ信じてやってみてます。

まあ、その後若干眠かったり眠くなかったり、日によりますけれども。

 

ああ、そうだ、自立支援医療の申し込みの書類を書かなければ…と思ってまたずっと放置してました。

いけませんね。

 

今日はずっといぬぼく読んだり溜まりに溜まった妄想を文章としてぶちまけたりしていました。

家にあったマクドのクーポンを見つけてカルピスのマックシェイクを飲みに行こうと昨日酔っ払ったままマイシスターと話していたのですが結局今日夕方行くことに。

そしたらもう販売終了してたよ、カルピス人気さすがすぎる。

まあ、一応一回は飲めたのでよしとするがマイシスターは飲めずじまいだったらしくちょっと残念がってました。

 

今日は特に何もしてないですね。はい。

とにかく執筆がとまらない。

それくらいです。

 

まああとはいつも通り笑点見て、それから今日はCS放送でコナンやるみたいなのでそれを見ようかなと思ってるくらいで。

昨日の反動がすごい。

そして1年半も禁酒していると、まあ、体質もあるのですが私ほろよいでだいぶ酔っ払えることがわかりましたので大変満足でございます。

すっかりもう何事もなかったかのように次のデザイン考えてます。

よいことだ。

この調子でいこう。

 

そして明日から母がまた実家に帰るのですが、ほっとくと私は何も食べなくなるのでかなり心配されましたがどうにかなるでしょう。

なんとかします。

薬もちゃんと飲みます。

今週末は病院か、何を話そうかなあ…

 

とりあえず笑点楽しみにしよう。

 

あ、あとやっぱりアイドル育成系のゲームは私には向かないようでまた放置しています。

やばいな、皆ができるアプリゲームが何一つ向いていない。

とりあえず放置してもできる育成ゲームをまた落としてみました。

去年くらいに一回ダウンロードしたけどその時はまた断念したので今度こそって感じですかね。

なんかこれハマるってアプリに出会ったことがない…

飽き性なのは重々わかっているし自覚はあるんだけどなんでだろう…

うーん…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村