まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

し、執事がほしい…!

なんてことを作家仲間と話しているくらいタイムキーピングができません。

こんにちはmktsです。

バイトでした。

本日のBGMはMUCCニルヴァーナ

ニルヴァーナ

ニルヴァーナ

  • ムック
  • ロック
  • ¥250

御機嫌よう、皆の衆!と言いたいくらいの気持ちで目は覚めたにも関わらず、相変わらず起き上がれないので8時半起床です。

 

今日はバイトなのですが、母も私を起こすだけ起こして出勤。

悠々と今日はキャベツにも負けて朝食も流し込むだけ。

特に食欲などない。

あるといえば眠気と吐き気くらいだろうか。

あとは文章を綴りたい欲。

妄想を吐き出したい欲。

 

今日のバイトはちょこっとだけメンバーが違って、音楽の趣味の合う先輩が一緒でした。

なななんと今週だっけ、久しぶりにDIRのライブ行くらしい!

羨ましい!

私は虜ではないのだけれどDIR自体は好きです。

うへー、いいなー。

去年のパニックの発症以来ライブハウスも遠慮しているのでハコが恋しいです。

行きたい、ライブ…。

そろそろ行ける、耐えられるんじゃないかとは思ってます…。

 

そしてお仕事のご褒美にまた漫画を借りるわけです。

店員特権使いまくり。

まあまあちょこっと安くなるだけですが、良いのです、良いのです。

今週もまたコナンが5巻ずつしか借りられなかったのであと5冊どうしようかと考えていたのですが、どうも最近タイムキーパーがほしい。

執事がほしい。

イケメンだとなおさらいいよね。

なんて思いながら売り場ぐるぐる歩いてたら久しぶりにいぬぼく見つけてしまったので…か、借りてしまいました…。

大好き…いいよね、ここあ先生…。

藤原ここあ先生との出会いは高校の時なのですが、その時はdearを読んでました。

本当に亡くなられたのが今でも信じられません。。

 

久しぶりにここあさんワールドにどっぷり浸かりたいと思います。

妖狐×僕SSも途中まで読んだきり最後まではまだ読んでなかったし当時アニメもちょこちょこっと見ただけだし、どうせなので最初から読むことにしました。

ちゃんと最後、結末が知りたい…。

 

もう母から夕食の声がかかってますが私は今この文章を書いてたいのでもう少しして書き終えたら飯に行きます…!

待ってろ、飯…!

 

最近寝不足もあるのかもしれないけれど目が疲れてパソコン作業がはかどりません。

そのくせ文章はネットにあげているのでブルーライトを浴びる始末。

ここでブルーライトカットメガネを持ってきてくれる執事を所望します。

やはりメガネ オン ブルーライトカットメガネをしないといけないのだろうか…。

今日もたまたまパソコンから書いてますが、その方が早いので、ですが普段はスマホでぽちぽち書いております。

 

ああ、そうだ、今週末にブログ仲間さんが取材を受けるらしいので本当に応援しています。

すごいです…!

その勇気がすごいです、私も何か一歩踏み出さなければならない…。

 

ですが今日30分の残業が精一杯でしたね、情けない。

溜まってる仕事もやらねばならないのですがまだ気も乗らないし、とか言ってるからダメなんですね。

期限が迫ってると言ってくれる執事がいればいいのですが。

 

いや別にね、掃除とか家事をしろなんて言わないからタイムキーパーになってくれればいいだけなのよ。

仕事もするし。

あれ、そう考えたら執事っていうかマネージャーさん??秘書??

なんかそんな人いたらいいな!とかしかできない単純バカでございます。

なんか執事に頭を支配され始めたので、今後どうしたら執事のいる生活ができるのかを一晩妄想して考えてみることにします。

そしたらきっと明日も私は生きてると思います。

妄想力、恐るべし…。

 

さ、飯じゃ!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村