まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

行き場がないのは感情だけ。

本日のBGMは東京事変の遭難。 

遭難

遭難

 

だるい。

眠い。

辛い。

 

三拍子揃って起床。

今日は8時半までぐっすりだったにもかかわらず疲労が取れない。

なぜだ。

 

台風の影響だと言ってしまいたいのだが、そこまで台風と距離があったわけではなくむしろ台風の影響はこれからだし。

低気圧。

うーん、本当にそうだろうか。

 

朝食後にだらだらしていたのだけど、結局1時半まで爆睡。

でたでた、謎の過眠症。

いまいち原因もわかってないし、この前は先生にも自律神経が云々としか言われてないから結局私としては何も納得がいっていない。

どうしてこうなったのかもわからないし、今日は仕事も手につかないし何をする気にもなりません。

 

お昼はなんとか食べたものの、あんまり食欲もなく。

除湿か何か入れてるのに暑すぎて怠い。

冷房の方が案外冷えないよね。

 

さすがに夕方散歩でもしようと思って窓を開けたら外はむわっとしてるしもう外出れない…!とか思って一度は諦めた。

まあ、4時半くらいになってやっと外に出て徘徊。

こういう時はやっぱりペットだよね、とか思って近くの複合型スーパーでペットショップへ行って魚と猫を見る。

うん、可愛い。

飼いもしないのに見てるだけで十分という奴である。

それからふらふら歩いてぐるっと一周するような感じで帰ってきた。

そこまで遠出するほどの元気はない。

 

さて、問題は明日である。

このまま夜中中に台風が通り過ぎてくれればいいんだけど、明日はまたマンションのエレベーターが止まるそうで、それで断水、インターネットも使えずテレビも無し。

下手したらエアコンも入らないんじゃないか。

こりゃ死ぬぞ。

最初は台風だし、エレベーター点検は9時半という私にとって致命的な早さなので絶対家に居てやると思ってたのですが、台風も通り過ぎてしまったらただ暑いだけの熱中症製造家屋なわけで、やっぱり朝頑張って起きて外に出るしかないのかもしれない。

困った。

大変困っている。

まず時間通りに起きられるかもわからないし。

 

あー、怠。

だるだるです、

進歩がない。

うーん。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村