まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

体力が落ちてきている…

本日のBGMは大塚愛のポンポン。

ポンポン

ポンポン

  • 大塚 愛
  • J-Pop
  • ¥250

めっちゃ楽しい歌ですね、ぽんぽん言いまくってるだけですが。

 

昨日夜中、突然大学の同期の研究室ラインで以前もらった資料を持ってないかっていうのが回ってきたのだけれど、皆の答がことごとくノーばかり。

あれ、私持ってた気がすると思って探してみたらあったので、急遽明日渡しにいくことにしました。

家も電車で一本というご近所さんなので真ん中地点でご飯でも食べようかという話になりました。

久しぶりの再会です。

 

今日はいつも通り、特に何もしない一日が戻ってきてしまいました。

珍しく金曜出勤の母をまた送り迎えしようと思ってます。

そしてスーパーフライデーなので帰りにアイスでも食べれたらなあと思って。

 

今日はちゃんと薬飲んでます。

あと今日見た夢がおかしなもんで、桐谷健太とムロツヨシが何故か共演してたんだよね。

私と。

別に二人とも嫌いじゃないけどそこまで好きでもなくて、普通にすごい俳優さんくらいにしか思ってたかったから起きてから頭の上に???状態。

どんな夢だよ。

 

そういえば来週に迫ってた展示の作品も最後の一個をやっと完成させて、これで一安心なのだけれどキャプションは作るんだっけ…

それからプロデューサーさんから何かラインが来てたけど返信したのが遅かったのか返事が来ない。

まあ、いいか、仕方ない。

 

今日はずっとパソコンで文字を打ってただけですね。

スマホも兼用。

おかげでブルーライト浴びまくりなんだけど。

ブルーライトカットのメガネも持ってるんだけど、家にいる時はメガネだからどうしたらいいの?

メガネ オン メガネ?

対処法はぜひ知りたい。

わざわざそれだけのためにコンタクト入れるのも嫌なので。

 

はっきりしない天気ですな…。

気圧か。

嫌だなあ。

部屋の中が暑い…これは熱中症になるぞ、

だけどだからといって冷房つけるとめっちゃ冷えるんだよなあ…

でも切ると暑い。

癪だぜ、全く。

 

最近は甘酒飲みまくってますが飲むお酢も大好きです。

今はブルーベリーの飲む黒酢飲んでます。

夏だし体調管理が一番難しくて一番嫌な季節になったものです…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村