まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

カフェレポ。真実はいつもひとつ。

本日のBGMは小松未歩の謎。 

謎

 

最初に断っておきます。

今日はコナンの話ばっかりになるかと思います!

というか今日めちゃめちゃ元気な記事です、うるさいです、すみません!

 

わー、念願のコナンカフェ行って参りました。

マイシスターと。

ででーん。

 f:id:mekotasu:20170628193046j:image

期間限定で表参道やら他のお店は5月で終わってしまったようなのですが、原宿店は期間を延長してくださり、7/9までの運営です。

マジで延長してくださってありがとうございます、なむなむ。

予約特典のステッカーは蘭ちゃん。

カフェは基本80分入れ替え制で、階段のところには既に列ができていて、まあ、それでも予約はしているので確実なんだけど。

 

店内には青山剛昌先生の直筆イラストやサイン、声優さんたちのサインが壁などにあったり、劇場版最新作の予告映像が再生されていたり。

たまには店内の放送でコナン君が平次と喋ってたりしました。

すごい、、

 f:id:mekotasu:20170628193120j:image

原宿店のメニューは表参道店で見かけたよりも多く、前々からHPでどれにしようか迷ってたんだけど犯人スムージーだけは絶対に頼みたかったので…笑

 f:id:mekotasu:20170628193147j:image

私は安室さん派ですがお昼だったので昴さんカレー頼んでしまいました。

f:id:mekotasu:20170628193250j:image

安室さんごめんね…

だけどおみやげに安室さんメニューのポテチ買ったから許してくれ…

 f:id:mekotasu:20170628193219j:image

薬剤師のマイシスターはAPTX-4869が大好きなので

(というと語弊があるかもしれない…)

頼んでましたが私も気になってたのでデザートに。

と思ったらマジでデカい。

デザートプレートだと思ってたらわりとがっつりワンプレートでした。

まじかよ、、

白乾児も初めて舐めてみましたが味はよくわからず。

あ、でもフルーツのシェリー漬けは美味しかった。

 

物販でランダムのアクキーを二つ買って、店員さんとちょっとおしゃべり。

というのも、店員のお姉さんが付けてたイヤリングかピアスか忘れたけれど、それが探偵バッジで、右耳はキック力増強シューズだったし可愛い…!

聞いたら別に店員特典とかそういうわけでもなく自作したんだとか。

めっちゃ可愛かった…

わかる、うん…

私もバイトしてる時は制服にセーラームーンのコンパクトクリップつけたり、もちぐまプラ板バッジ(自作)つけたり、パクパクとゲジゲジのプラ版バッジ(自作)つけたりしてました。

今では制服なしの私服店員ですが。

 

それはおいといて。

めっちゃお腹いっぱいだったので、久しぶりに吐き気でパニック起こしかけるくらい、まあその後ラフォーレのトイレでお休みしましたが歩いて運動しました。

駅で電車待ってる時に、そっとアクキーを開けてみたら和葉ちゃんだったので、マイシスターとこれで平次だったらすごいよねーなんて話してもう一個の開けたら、マジで平次でたのでちょっと私今日キてるかも。。

 f:id:mekotasu:20170628193326j:image

そしたら研究室の後輩ちゃんが表参道店に前行ったらしく、しかも安室派ということで更に意気投合。

そしてなんと隣のサークルの同期からツイッターでリプがきて、彼の会社の企画運営カフェということでご来店ありがとうとのこと。

まじかよ、世界狭い。

 

家に戻ってマイシスターがアクキー開けるときに、犯人でちゃったりして、なんて言ったら本当に犯人のアクキーでました、ウケる…

あとの二つは和葉ちゃん。

和葉ちゃん率高い…。

 

なにはともあれ念願のカフェ行けたのでもうご機嫌です、はい。

もう明日バイト入れたので頑張ります。

やります。

頑張って働きます。

起床時間はどうであれ。

(そこも頑張りましょう)

 

今日はもうお腹いっぱいでご飯はいりません。

ごちそうさまです。

明日頑張ります。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村