まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

おさぼりクイーン

本日のBGMはFINLANDSのクレーター。

クレーター

クレーター

  • FINLANDS
  • J-Pop
  • ¥200

 

本日はとても寝覚めが悪く9時起き。

そして吐き気。

ご飯も今日はキャベツに負けてごめんなさいをしました。

風呂掃除する前にもう10時ってどういうこと?

 

それから先日いただいたピアスのお礼状を書いて郵便局に行って頼まれていた物を買い、ぼけーっとしていたら夜勤明けのマイシスターがミヤネ屋の途中で帰ってきた。

そしたらまあ、よく食べること。

なんかマイシスターと9月台湾に行くらしいです、私。

それで旅行代理店に行っていたらしく、マイシスターからパンフレットを色々見せられたのですが私は特に夜市とか街並みが見れたらいいな程度にしか思ってなかったのでちょっと驚き。

 

そんなこと話してたらマイシスターは知らない間に爆睡してたからもう放っておいた。

よく寝ておくれ、医療従事者よ。

 

そしていつものように母のお迎えに駅まで行って買い物に付き合い、それだけの一日。

何も変わらず何もなく、そして平凡。

明日は病院でした。

困った。

何を話そうかな。

 

先生、なんだかよく寝れないし起きれないしわけがわからないんですけど。

先生、死にたいとかそういうのは前よりなくなったんですけど。

先生、なんかやる気がないっていうか、何もやる気にならないんですけど。

先生、先生、先生。

 

結局人任せなのね、私って。

そう思って今日もやり過ごしてスマホ弄っては展示の準備をして、本当にこんなでいいのかと自問自答しながら吐きたい欲に駆られてそれを文章に託してしまう。

あー。

やるせねー。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村