まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

踊り出しちゃう

本日のBGMはヤバTのあつまれ!パーティーピーポー。

 

元気にいきましょう。

バイト先の有線でいつも流れててバイト中めっちゃノリノリで仕事してます笑

今日MV漁りまくっていっぱい聞いてました。

タンクトップの歌も良きです。

 

今日はパソコンではなくスマホから書いてるわけですが。

パソコンがタイムアウトしてしまったのでログインしようとしたらIDを思っくそ間違えたうえにパスワードを手当たり次第入れていたら回数オーバーになりまして、ログインできなくなりました。沈。

 

今日は風邪気味の母と頭痛気味の父ちゃん。

そして母との買い物の間に突如消えたマイシスター。

何なん、この家族。

よく意味のわからない家族です。

マイシスターは明日も出勤らしいです、頑張ってくれ。

 

なんかずっと低反発枕を使っていたんだけれど、あれって枕の高さが前後で違うっていうか、低い方と高い方があるじゃない。

あれ、私ずっと間違えてたのかなあ。

いつもの高さがどうも合ってないような気がして昨日入れ替えてみたらわりと深めの眠りにつけたんだけど、これは一体どういうことだろう。

ほんとに向きが合ってなかったのかたまたまだったのかわからないので今日も試してみたいと思います。

 

今日は特に何もしてないですね。

母の荷物持ちをしに買い物やらクリーニング屋に付き合ったくらいで後はコナン読んだし幼女戦記も少し読み進めました。

後は展示の準備もちょっと進めて。

あ、いただいたピアスのお礼をしなければと思ってたのでお手紙も書かなきゃ…。

やることがちゃんとありました。

 

あとはパソコンでカタカタ文章書いてます。

明日から雨続きだそうで困ってます。

 

あ、そうそう。

この前のBGMのリーガルリリーのMV見てたらなんと撮影に大学のサークルの同期の名前が書いてあったので、曲を知ってから半年も経ってるのに今更びっくりしました。

ひえー。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村