まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

青春よ、永遠に。

本日のBGMはmiwaのいくつになっても。

いくつになっても

いくつになっても

  • miwa
  • J-Pop
  • ¥250

 

大雨ですね。

低気圧ですね。

最悪です。

今日はもう出だし最悪でした。

9時起き。

 

今日は部屋から出ない予定だったのに、起きたらお使いを頼まれていたのでマジで衝撃食らいました。

雨が酷くなる前に行こうとしていたのですが結局11時前に家を出てスーパーで速攻買い物をして戻ってきました。

勿論傘は持ってきません。

 

午後は今日観ようと決めていた桜蘭高校観てました。

 

桜蘭高校ホスト部 DVD-BOX

桜蘭高校ホスト部 DVD-BOX

 

 

実写版です。

フィルマークスのレビューであった通り、確かにこれは原作知らないと、初見だとわからないかも。

まあ、原作らしいコミカル演出は面白かったです。

キャストは山本裕典目当てだったので、はい。

うーん、鏡夜先輩はやっぱりアニメ版がよいです、すみません…!

まあ、後はひたすらアニメ版観ます。

 

私の中高もお嬢さま学校と言われてるのですが

(中身はただの女子校ですが、医者や戦国大名の娘がごろごろいたのは確か)

あんなに豪華な校舎じゃなかったので羨ましいですね

いや、うん、一度はあんな学校に行ってみたい…

(多分一日で飽きそう)

大学も国公立なので立教とかみたく素晴らしい校舎じゃないです。

 

今日はお腹空いてませんね、わりと。

うーん、なんとなく頭が重いです。

気圧のせいですかね。

知らん、もう。

相変わらずモヤモヤしております。

 

明日はバイト入れてきました。

雨降りませんように…。

コナンもまた続き借りてきます。

バイトのお楽しみになってきている気がする…。

いや、それくらいしかバイトのお楽しみがないのも考えものだな…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村