まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

廃人未遂

本日のBGMはアルカラのオーケストラは眠る。

オーケストラは眠る

オーケストラは眠る

  • アルカラ
  • ロック
  • ¥250

 

今日は8時に起きてやりました。

よっしゃ。

 

と思ったのも束の間。

午前に掃除機かけて洗濯物片付けて、その後ベッドでばたり。

お昼ご飯まで寝てました。

 

そしたら途中で母がなんなの!?と言ってきたり、昨日もそうだったじゃないと言われたり、なんかもうほっといてくれと思って追い払って寝てました。

なんだろ。

薬が多いんじゃないかって言われたって、昔に比べたら減ったしそれこそ戦ってる皆様に比べたら私の薬の量は全然少ないほうだと思われる。

ていうか、うん。

ほんとなんなの?

こっちが聞きたいわ。

なんでそんな体になっちゃったの、なんて言われたってこっちが知りたいわ。

全部投げ出したい。

もうなんもやる気がなくなってしまった。

もういやだ。

低気圧のせいだと信じたいんだけど。

 

マイシスターの平日休みが今月あるのが28日だけだったので、コナンカフェ行ってきます。

事前予約してきてしまった。

 

雨も降ってきたし今日は外に行く気にもならないし、何をしてもどうしようもないし。

結局パソコンに向かって文章書いてるだけだし。

家族も家にいるし。

なんだかなあ…。

母とマイシスターは夕方くらいから出かけるみたいだけど、また父ちゃんと二人きりかと思うと憂鬱です。

こんな時は部屋でコナンでも読むとするかな。

あと桜蘭見なきゃ。

(義務などではない)

 

母は夕飯までに帰ってくるみたいだし、また文章書いてればいいかとも思う。

とりあえず部屋に篭ろう。

ひきこもり。

 

そうだ、今はニーアオートマタが気になっています。

多分やらんと思うがキャラデザがとても素敵です…

あんまりゲームはやらない方なので…

どうもゲームやる時間と勉強する時間のバランスをとるのが昔から下手だったので中途半端にしか遊べなかったりします。

これもきっと、時間配分の下手くそさが裏目に出てるんですね…

空気を抜くとこ抜かないとこが上手くできないのでそれが当面の目標ですかねえ…

 

あ、でも今日笑点が待ってるしモヤさまもパリだし…

リビングに行かないといけない気がしてきた…

 

雨、結構降ってる…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村