まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

働け私め。

本日のBGMはリーガルリリーのリッケンバッカー


『リッケンバッカー』MV - リーガルリリー

 以前も年末頃に紹介しましたが最近再注目されててもう大好きなので、はい。

 

何がどうなったのか。

昨日はしゃぎ過ぎたのか…

起こされてからも今日は吐き気がひどく、最近キャベツに負けていますが今日もごめんなさいしまして…。

プリンペランも飲んだ後なのに咳き込んでゲーゲーやっていて、頼まれていたお使いもやりたくない、むしろできないくらいたったのですが。

 

が。

 

なぜバイトを入れてしまったんだろう。

と思いながら午前中にこの記事を書いております。

きっと午後は動けると信じておりますか滋養強壮剤で早速タウリン取り込んでます…

 

あとねー、昨日後輩ちゃんにデレステ推されたので音ゲー探してたんだけど私前にアイチュウとかもやってたんですが…途中でストーリー追いついちゃって放棄してしまったし…

結局ツキパラ始めることにしました。

なのでオト(音/乙)ゲーは好きなんですがまたいつ飽きるかと思うとちょっと怖いところではありますがとりあえず今のところ楽しいです。

あー、もっと廃人加速させそう。

 

とりあえず昼飯ちゃんと食えたらバイトには行きます。

それでコナンの続き借りてきます。

 

そんなこんなで結局今日は30分残業してきました、何故こうなった…orz

今日は売り場で色々お客さんに捕まってしまったのだけれど

(まあ、私服でも在庫入れ替えしてたら店員だってバレるか…

しかも地元だから某レンタルショップの子やてなるんだろうね…常連さんもいるし)

 

今日はあと久しぶりにレジ打ちまでして接客もぴひゃーっとこなしました。

店内の有線で流れてる、某レンタルショップ厳選のJ-ROCKコンピ結構ガチでいい曲ばかり入ってます。

アトランティス空港も入ってるしリーガルリリーも入ってるし良きです。

 

結局一度動き出してしまえば、午後からは生き返ることがわかりました。

午前はおなかゆるっゆるだったしゲームしながら死んでました、廃人。

お昼もかろうじてスープ飲んだくらいですが、働いたので多分回復しました。

もちろんコナンも借りてます、順調に進んでます。

原作追いついたら今度は何借りようかな…

 

バイト終わったらプロデューサーさんからラインが来てて、今回私が装丁デザインした作品が多いのでプロフィールよこしてくれと。

むしろ私絵で参加してないしデザインしかしてないのにA4のプロフィール貼ってくれるんですか、ありがとうございます。

ここぞとばかりにDM担当経歴も書いてしまいました。

わはー

できれば現物見たいので今週中には行きたいなーとか思ってます。

時間あれば。

 

明日行く元気があれば行こうかな…

でも明日くらい死んでたい…

ああ、でも社会復帰、動かねば…

お外行かなきゃ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村