まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

奥山に 紅葉踏み分け 鳴く鹿の

本日のBGMは倉木麻衣渡月橋

渡月橋 ~君 想ふ~

渡月橋 ~君 想ふ~

 

レディースデー最高ですね…!

 

今日は平日休みの後輩ちゃんとコナン観てきました。

先週私がTOHOの映画館の時間調べた時には12:35ってなってたから12時待ち合わせにしてたのに…

後輩ちゃんが来る途中に調べ直したらまさかの11:50…

私なんか電車乗った時間だよ!

電車乗った時既に映画始まってたというハプニング。

そのラインのやりとりを電車の中でしてたんだけど、結局16:45からの別の映画館に行くことに。

 

当初の予定ではお昼の上映時間だったからお互いお昼食べてこようって話だったんだけど…。

結局16:45までどうする?ぶらぶらする?ってことになり、お店をぶらり。

そして久しぶりに映画のチケット半券割を使用。

スタバのトッピング無料でしてもらいました。

f:id:mekotasu:20170614190717j:image

半券様様。

 

あ、そういえば昨日ちゃんとお仕事も終わらせてオッケーいただきました。

ギャラも入ります、ちょっとですが。

 

でそしたら後輩ちゃんが、忘れないうちにとか言って突然誕プレくれました。

嬉しい…

今日映画に付き合わせたの私なのに…なんだかいつも付き合わせてすまん〜

むしろいつもありがとう〜

クナイプの入浴剤に丁度夏用に探していたマニキュア…!

イムリーすぎる、千里眼かよ、天才すぎ。

 

それから駅の反対側もぶらぶらして、スイマーのお店が潰れるということで中高時代を思い出すために急遽立ち寄ることに。

私のパスケースは中二の頃友達にもらったスイマーのやつで、ボロボロだけと未だに使い続けてます。

せめてスイマーにしようと思って新調しましたが、まだもったいなくて使えないかも…。

 

そして念願のポップコーンを装備して16:45、コナン観てきました…

f:id:mekotasu:20170614191219j:image

25年間生きてきて初めての劇場でのコナン鑑賞です。

今年のはいいね、平和だね、組織関係なくて。

年々アクションの派手さが気になり逆にもうギャグに思えてきてしまう…

いや、面白かったです。

和葉ちゃん可愛いし関西弁聴き放題だし。

だけどまさかの最後の最後の予告にやられましたが。

あのカウントダウンとゼロ。

これは。

もしや。

来年は安室さんの映画期待しちゃっていいんでしょうかね…

全部持ってかれた…

 

いや、本編面白かったですよ。

案の定西らしい終わり方でしたし、ツッコミどころは満載でしたがこの歳でも楽しんでました。

それに劇場版はいつもDVDか金ローとかでしか観てなかったので、あの大画面は良かったですね。

来年超期待してます…!

(まだ予測段階なのに)

 

さて、帰って借りてきたコナン、あと一冊読んでないので読み倒します!

読む!

映画館いいな、好きです。

今日は元気です。

(朝慌てて掃除機かけたけど、和室かけてないのバレないといいな…)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村