まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

寝ても覚めても

本日のBGMはAvrilのNot Enough。

Not Enough

Not Enough

 

今日はお墓参りです。
朝は何故か起こされず九時前に、もう九時だよ、と直前に言われました。
夢の中で目の前で作ってくれるレモンパイ、食べ損ねました。
あとりゅうちぇるともお友達になってた、。
意味わからん夢だ。

 

お墓の前でお線香立ててたんだけど、束のお線香を分けてもらって、お線香入れるところに置こうとしたら、手が滑って火がついてる所を触ってしまい、親指を火傷。

おまけに、熱っと咄嗟に手を離してしまってお線香を撒き散らす事態に。

慌てて回収してお線香入れに入れなおしたけど、指も水膨れになってしまって、始終バケツの中に指突っ込んでました。

おかしかったのが、トイレがてら保護するために絆創膏もらってくると母が墓場の事務所のようなところに行って絆創膏をもらってきてくれたのですが。

母がなんかおじさんに「お線香で火傷しちゃったみたいで…何考えてるんでしょうね〜」みたいな事を言ったら、おじさんは「何も考えてなかったんじゃないですか?」と。

 

何も、考えて、ない…

 

らしいですよ。

 

そして今日は酔い止めも飲んでしまったので眠くて眠くてしょうがなかったです。

霊園かろ家の途中のレストランに入ったけれどほとんど寝てたし、料理が運ばれてきてびっくりしたし

(自分で頼んだくせに)

帰りの車で爆睡、帰ってきてからも変な体勢のまま1時間寝てました。

もう少し仮眠取ります。

眠い。

 

今日は、眠い…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村