まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

堂々巡り

通院日です…。

本日のBGMはMFSのCHiLD-error-

CHiLD-error- (Live)

CHiLD-error- (Live)

  • MY FIRST STORY
  • ロック
  • ¥250

 

八時に起こされて、流石に今日は病院だからって自分に言い聞かせて頑張ってみてもやっぱり八時半にしか起きれなかった。

なんだか長い夢を見ていたようで頭は疲れてるし怠いしなんかもう嫌。

吐き気を抱えたまま朝ごはんをのろのろ食べてたらあっという間に九時だし、今日はいつもより診察時間早くて十時半だから早めに家を出なきゃいけなくて朝からドタバタしてた。

気がする。

いや、単に飯食って着替えて家出てきただけだけど。

胃の中に物がある状態で外に出るの、あんまり好きじゃないんだ…orz

 結局おなかゆるくて途中の乗り換え駅でトイレ行く羽目になるし、病院着くのギリギリだったし 。

 

診察でも特に進展もなし。

体は元気になってるんだけど頭が追いついていかなくて、結局やる気もでなくて何もできない。

その自己嫌悪の繰り返しだし、運動だって散歩以上のことができない。

いつかヨガとかもやってみたいけど、やりたいと思うだけで体はやる気にならないし、頭と体のバランスが本当に取れずバラバラになってるような状態。

 

状態がいい時に心理テストもこれからやってみたしてもいいかもしれません、とのこと。

心理士さんとお話することにもなりそうですが。

薬も変わらずレキソタンプリンペランデパケンレンドルミン

ていうかマジでレキソタンは仕事してくれてんのかわかんない。

 

食事も相変わらず。

プリンペランで吐き気は止めてるものの、正直ご飯が欲しいと思わないし昼飯は特に。

夜くらいは食べようと思うけど朝と昼は正直いらないかな、と思ってる。

食べる必要性を見出せない。

 母からのラインには適当に食べると言っておいたけど、何食べよう。

何も食べる気がしないんだけど。

 

それから銀座まて散歩して伊東屋で父の日のプレゼント探してたんだけど。

万年筆は高いし、でもつけペンとかいいよなーと思って見てました。

結局これから夏だしと今治タオルとボールペンのセットにしたんだけど、ボールペンが名入れしてくれるとのことで初めてその制度使ってみました。

が。

 

「三時間掛かりますがよろしいですか?」

 

…さ、三時間…?

そんなかかる?

わたし、もう帰りたいんだけど…

買ってすぐ帰るつもりだったんだけど…

 

でも仕方ないし、と思って渋々了承し銀座で三時間時間潰しをしなくてはならなくなりました。

とりあえずコンビニかどこかで適当に買ってギャラリー行ってプロデューサーさんとお話でもしてこようかなと思ってます。

 

プロデューサーさんからデザインのお仕事を一ついただいたのでちょっと頑張ろうと思います、好きな作家さんのDMなので。

その作家さんの個展が今日からだったということでそちらにも伺ってきました。

途中道に迷ったけど。

 

そんなこんなでやっと三時間待って伊東屋で物を受け取り、ようやく帰路。

長かった…。

そろそろちゃんと作品仕上げないとなあ…

やばい、やらなければ…

 

明日はお墓まいりに行くみたいです。

起きれない朝はいつまで続くんでしょう、いい加減にしてよ、バカ。

 

 

 

mkts