まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

働けど悩めど

本日のBGMはブルゾンちえみ&オースティン・マホーンのDirty Work。

Dirty Work Blouson Chiemi Remix

Dirty Work Blouson Chiemi Remix

  • ブルゾンちえみ & オースティン・マホーン
  • J-Pop
  • ¥250

 

楽しい…めっちゃ楽しい…

このコラボ…。

前にドッキリでオースティンが壁から出てくるってやつ見たけどちえみさん女の子で可愛いね笑

 

朝は相変わらずですがなぜか10時に家を出る父という謎のスケジュールも気にせずお使いに行ってきました。

 

そして今日はバイト行ってきました…

身重、しかも二日目なのですがとりあえず社会復帰目指して働く。

いや、こんなの働くなんていうのかわからないけれど…。

4時間働いてきて、もうポルカドットスティングレイのCDがレンタル解禁してたので借りてきてしまいました。

そして今日もコナン借りてきました。

もういっそコナン映画観ようかなとか思い始めてるんだけどまだやってるのかな…

探してみよう、夜の映画館でもいいし。

レイトも嫌いではないし。

 

で帰ってきたら、エレベーター降りた瞬間、隣のエレベーターから母が出てきてびっくりしたよ。

すれ違いで隣のエレベーターに乗ったらしく、私は途中で何回か止まったので時間がかかったみたいで。

びっくり。

 

二人で部屋に戻ったんだけど、行こうと思っていた百均に行くのを忘れていたので渋々また出かける羽目に。

まあ、いいんだけどね。

そしたら百均は大行列をしていたのでびっくりしてしまいました。

やっぱりみんな好きなのね…。

 

そういえば明日病院だったみたい。

(すっかり忘れてた)

きっかり二週間じゃなくて二週間半間が空いてたからもう記憶の彼方よ。

何話そう。

うーん。

また悩みの種が…orz

 

とりあえず漫画読むか。

マイシスターは今日も夜勤で帰ってきません。

今年になってから夜勤増えたみたいでわたしは悲しいです。

嘘、さみしくないです。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村