まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ゴミクズかよ。

本日のBGMは小南泰葉のTrash。

Trash

Trash

 

今日もグダグダ起き上がってため息。

ここ数日変わらなく起き上がるのが苦痛ですね、はい。

今日は母が仕事休みなので朝ごはんも頑張ってやろうと思って食べました。

 

お昼なんて食欲もないし、元気なんだけどご飯いらねーよって思う。

お腹すいてねーわ。

昼出掛けてた母が帰って来てまず私に聞くことと言えば、

「ご飯食べた!?」

です。

このところずっと。

もう飽きたよ…。

 

午後一人でぼけーっとして、やっとちょっとだけ作品の準備でもしようと思い直してやり始めたんだけど、まあ時間のかかること。

次は夏らしいうちわの展示なのですが、指定のうちわの紙を水でふやかして糊ごと剥がして紙をトレペに張り替えるという魂胆です。

プロデューサーさんと、トレーシングペーパーのうちわって良くない?みたいな話をしてたのです。

いつも墨絵なのですが、今日試してみたけどトレペに墨はやっぱりダメでした。

裏面使っても濃淡がつけられないしちょっと弾いてしまうし、水分が多いのでトレペがヨレる。

なので今度の展示もまた鉛筆画でやろうと頑張ります。

まずはうちわの紙剥がしを頑張らないといけないんだけど。

 

今日はマイシスターがなんだかめちゃめちゃ早く帰って来たのでびっくりしました。

まさかの7時前。

母と何事?なんて話してたんだけど。

 

あ、そしたら日曜にカスタムで頼んだチャイナシャツワンピが届きました。

かわいい。

f:id:mekotasu:20170606201423j:image

ていうか早すぎ。

日曜に頼んで、一週間くらい掛かりますよって言われたのに?

ちょっとびっくりしたんだけど…笑

 

今日は何もしてません。

散歩くらい。

多分明日も何もしないね、どうしようかな。

木曜にバイト入れたのでコナン読み切れるようにとりあえず読みまくります…!

漫画読むだけってなんだろう…私何なん…orz

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村