まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

25。

本日のBGMはLittle Glee Monsterのだから、ひとりじゃない。

 

四半世紀、迎えました。

ついに。

今日写真多いですよ!

 

今日は昼前に、ずっと新宿御苑に行きたいんだ!と言っていた父ちゃんと、マイシスターを連れて行ってきました。

どうせ父ちゃんのことです。

ずっと君の名は。にハマっていたから新宿高校とか見たかったのかなあとか思ってたんだけど。

新宿御苑の周りを歩いてて、まあ、12時を過ぎていたのでお昼にしようと言われて入ったのがCafe La Bohéme。

店に入って父ちゃんが、「この店、どっかで見たことない?」と。

 

そう、君の名は。の瀧くんのバイト先。

f:id:mekotasu:20170603191625j:image

f:id:mekotasu:20170603193027j:image

f:id:mekotasu:20170603193040j:image

初めてポルチーニ茸を食べました…。

リゾット美味かったですー。

 

それから御苑へ。

f:id:mekotasu:20170603193128j:image

大人200円かー、なんて話してたら、丁度御苑から出てきたおじさんが、今日無料だよって教えてくれました。

 

無料!

 

ツイてますね…。

f:id:mekotasu:20170603193222j:image

なぜかスッポンがいたり

f:id:mekotasu:20170603193236j:image

バラ見たり。

今日はほんとにいい天気で暑かったし、日陰は気持ちいいし。

 

ちよっと世界堂で次の展示の買い物をしてからタピオカ飲んで、父ちゃんと別れてマイシスターと新宿ぶらぶらしてました。

マイシスターは私のプレゼントを買いたかったらしく、最初こそ私が付いてくるのを嫌がったものの、まあ連れてきてくれました。

(私がそんなこと知るわけもないから付いてくって言ったんだけど)

 

プラザ行ってずっと気になっていたマシュマロのペーストを見つけたので、マイシスターは速攻お買い上げ。

これを私が欲しがっていたの知ってたみたいで色々カルディとか店を探していたらしい。

 

それから25歳なんだから流石に化粧しろと怒られまして、リップ買ってくれました。

グロスっぽいのと迷ってたけど、「ええい、私とお揃いじゃー!」と同じオペラのティントオイルルージュ。

世界堂では密かにバースデーカード買ってたみたいで、お手紙にもちゃんと化粧するように買いてあったから笑ってしまった。

そしたらまさかのTシャツまでついていて、マイシスターマジで金持ちだな…とか思いながらも広げて見たら、ボンボン付いてるかわいいやつでした。

うける…。

f:id:mekotasu:20170603202939j:image

床ですまん…。

 

これからはちゃんとこのオイルルージュだけでもしようかと思います。

よく年確されたり保護者の人連れてきてと言われてしまうので。

 

あ、今日は病院通い直してから一年5ヶ月ずっと自主禁煙禁酒していたのですが、今日だけ酒解禁しました!

久しぶりにZIMA飲んで、母にモヒートもあったわよって後から言われてちょっと後悔しました…

どうせならモヒートも飲みたかった…

 

今日は写真いっぱいでした。

ケーキは都合上明日なのですが、なんだか祝ってもらえたこと、ここまで育ててもらったことに感謝していきたいと思います。

脛かじりまくっててすいません。

いつか、ちゃんとした社会人になれるように頑張りたいと思います…。

f:id:mekotasu:20170603203243j:image

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村