まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

全然プレミアムじゃない。

本日のBGMはスピッツの春の歌。

春の歌

春の歌

 

最近カバー多いですね、藤原さくら井上苑子

でもスピッツ聞くとなんだか安心するのはなんででしょうか…

 

雨かよ。

今日は午前死んでました。

コナン読んだりベッドでゴロゴロしてたら知らぬ間に寝てました。

討死。

 

午後は借りてきたコナンのDVDでも見ようと思っていたのだけれど、雨もあがったので散歩に出掛けました。

ドンキ。

安いよね。

素晴らしい。

 

そしたら見切り品みたいな感じでウォンカのチョコがあったから買ってきてしまった。

ピンク!

ストローベリーですって!

ひー、楽しみ!

 

ウォンカ(いちご味)140g

ウォンカ(いちご味)140g

 

 一時間くらいぽけーっと歩いて帰ってきたら、バイト先のリーダーさんと店長代行がだべっていたので挨拶してきました。

二人とも、それぞれ昨日、今日から禁煙始めたみたいだけどほんとにできんのってくらいヘビースモーカーなので笑ってました、すんません。

そして私は完全に誰にも会わない散歩スタイルにクロックスでドンキというDQNスタイルだったのでちょっと恥ずかしかったです…。

禁煙できたら焼肉らしいので頑張ってもらいたいものです。

応援してます笑

 

今日はプレミアムフライデーとやららしいですね、全然知らなかった。

道理で歩いてたら会社員が多かったようなそうでもなかったような…。

 

ともかく今日は散歩だけの一日になりました。

完全に廃人生活に戻りかけています。

やばい。

なのでコナン読みます。

(意味がわからない)

 

ウォンカチョコ食べるぞー。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村