まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

人と関わることがこんなにも嬉しいなんて。

通院日でごわす。

本日のBGMはYUKIのトワイライト。

トワイライト

トワイライト

 

暑さで6時ごろ意識だけ目覚めたので寝ぼけながら除湿を入れて8時に起きました。

東向きなので朝がめちゃくちゃ暑いです。

 

病院だっていうのに憂鬱です。

何を喋ろう。

行きの電車でも吐き気がすごくて行きながら辿り着けるのか焦ったりして。

 

 結局着いてから、前回デパケン増やしたけどどう?なんて話をして…

前はやっぱり先生から見てもめっちゃ気分悪そうだったらしい…。

まあ、波はあるけど前よりはマシになりましたと。

 

やりたいことがあっても体が動いてくれなくて、でもそういう時でもやっぱり何かしなきゃっていう思いはあるのでまた落ち込んでデフレスパイラル…みたいな話をしたら真面目なのねって言われた。

真面目なのかなあ、、

三日間くらい廃人になって母に説教されたことも言ったら、お母さんそんなに厳しかった?と言われてしまった。

まあ、それほど私が廃人だったということで。

 

あとマイシスターの勧めで吐き気どめの話が…と言ったら、吐き気どめいいかもしれませんね、と言って出してくれた。

その名も、プリンペラン…。

か、可愛い…、

その代わりに胃薬なくしてもらってムコスタとはさよならしました、ばいばーい。

 

吐き気が酷いのでお昼も食べる気にならず、よくゼリー飲料にもお世話になってしまってるって話をしたら、全然構わないとのこと。

吐き気がすごいのに食べても返って気分が悪くなるだけって。

まあ、そうっちゃそうなんだけどね。

 

今日は頑張ったので、これからギャラリーに在廊ですが築地の市場行ってマグロのお寿司買っちゃいました。

母からのお昼代予算を越して奮発。

f:id:mekotasu:20170523162336j:image

ギャラリーに行こうとしたら、ビルの前でプロデューサーさんに遭遇。

そしたらカフェオレ奢ってくれました。

ありがたい事に昨日のうちに二点売約済みとなったそうです…!

ギャラリー行ってびっくりしてしまった…

 

それに今日はずっとツイッターで拝見してた作家さんにもお会いできて、そしたら国試終わりの親友がサプライズで来てくれて、本当に嬉しかったです…。

なんか、もう、感謝しかない。

また痩せたねって言われてしまったけど。

 

明日はサークルの後輩ちゃんが平日休みになったので遊ぼうと誘ってくれました。

いつもプラ板作ったりお金のかからない遊びをしています。

明日何するかは未定ですが…

 

それで家帰ってきたら、ツイッターで長年お付き合いのある作家さんの画集が届いてました…!

すごい嬉しい…!

 

今日は本当に周りの人に恵まれているなあと感じて感無量です。

外の世界は、自分で思ってるよりずっと優しい。

早くこの世界に私も戻りたい。

 

ブログも私の知らぬ間に読者数が増えていて、本当にこんなブログを見てくださって感謝しております。

毎日更新してるので結構知らぬ間に記事進んでるよ、という方もいらっしゃるんじゃないかなとちょっと不安ではあるのですが。

いつも読んでくださってありがとうございます。

これからもアップダウンしながらになりますが生態記録つけていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村