まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

五月晴れとは…

本日のBGMはUAの情熱。

情熱

情熱

  • UA
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日は朝リビングではエアコンがついてました。

快適すぎて八時に叩き起こされましたが、久しぶりに寝た気がしてるからもうちょっと寝る〜なんてうわ言のように呟いていました。

結局起きたら誰もいなかったよ。はい。

 

怠け怠け朝ごはんを食べて、お使いに出掛けて帰ってきたけどほんとに暑い。

なんじゃこりゃ、と思って今日からサンダル解禁しました。

暑いね。

なんとなく左耳の調子がまた悪くなったけどお昼くらいには回復したのでオッケー。

結果良ければ全て良し。

 

午後は頼まれてたアイロンがけをしてたら暑すぎるし、山のようなハンカチだけでなく私の苦手な綿シャツをやってたら疲れすぎて途中でバタリ。

つ、疲れた…。

ちょっと横になってからまたアイロンがけ再開して、ほんとにもうなんかどっと疲れました。

 

また散歩に出掛けて、最近は帰りの時間を仕事帰りの母に合わせて駅から一緒に帰るようにしてます。

そしたら今日の帰ってくる電車が早くて慌てて散歩先から駅まで歩くことになり、しかも途中で踏切に阻まれるし、駅に着いたのが母の到着時刻丁度でした。

 

夕飯の買い物に付き合ってから帰ってきて、なんか今日はあんまり動いてないのにくたくたしてます。

そしてマイシスターが夜勤なので帰ってきません…。

寂しくなんかないんだからね…!

 

明日は病院だ〜、何話すっぺかなあ〜。

マイシスターには吐き気止めもらってこいと言われたのでちょっと相談してきます。

昼まで吐き気で死んでる日もあるので。

突発性難聴の薬ももうすぐなくなるし、これで耳鼻科も終わりかな。

メチコバール、結構気に入ってたんだけど。

 

廃人と化すんですがどうしたらいいですか、とか聞けねー…orz

何話そう…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村