まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

シスターズ・デート

本日のBGMはウルフルズのバカヤロー。

バカヤロー

バカヤロー



昨日のMステ神回でしたね、好きなアーティストばっかりでした。
亀はいつまでもアイドルだな…としみじみ感じました。

8時45分くらいに起こされたので仕方なく起きました。
午前は母の買い物に付き合って散歩してきました。
あと明日展示の搬入なので準備してました。
近所の小学校では運動会だったんだけど、炭坑節やってて???ってなった。
今時の運動会って盆踊りやるの?

午後は出掛けたがってたマイシスターと二人でドライブ。
海がいいね、といってベイサイドへ。
久しぶりの運転だというマイシスターの運転、すごかったです。
ナビに振り回されまくってなかなかのジェットコースターでした…苦笑

服なんて買うつもりなかったのになあ…と思いながら普段着を調達。
完全にマイシスターが服を買うと思ってたのに、わたしだけ買うという予定外のハプニング。

(ハプニングでもない)

 

折角ベイサイドに来たので海じゃー!とはしゃいで行ったんだけど。

岩の窪みの中に蟹がいたんだよね、なかなか大きな。

f:id:mekotasu:20170520190227j:image

f:id:mekotasu:20170520190234j:image

クルーザーもいっぱい停まってて海でした。

わーい。

 

そしたらマイシスターが視界から消えたからと思ったらずるっと滑ってスカート濡らしてました。

笑った…。

ごめん、でもちょっとおかしかったんだよ…。

 

帰りは夕日が眩しいねー、なんて言ってたのにもうすっかり日が落ちています。

マイシスターはまたカーナビに振り回されています。

ちょっと面白い。

そんな帰り道なうです。

 

明日は夜ですが搬入がんばります…

 

 

mkts