まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

アスファルト行進曲

本日のBGMはチャットモの橙。

橙

 

今日は7時半くらいに目覚めたのに結局二度寝し、出勤前の母に叩き起こされて8時半くらいに起きました。

久しぶりに早起きした気分にもなったくらい。

やばいで。

 

朝ごはんもキャベツとにらめっこしてたら、母に、悩んでるならやめなさい!と一喝されたのでキャベツはすんなり諦めました。

不戦敗。

でもお昼の後めっちゃお腹すいて気持ち悪かったので母が買い置きしていたゼリー食しました。

まだゼリーが卒業できない…orz

 

今日は8年ぶりくらいに、ずっと仮閉鎖にしていた文章ほっぽりサイトを改装してました。

HTMLいじったの久しぶりでした。

昔はガラケーでホイホイやってたのに、、と思いながら、一個だけランクも登録してきました。

 

 さてさて。

パソコンいじり疲れたのでゆっくり散歩をしてきます。

コナン読みたいー。

安室さん出てくるとのめっちゃ読みたいので何巻で出てくるか検索してしまった。

便利な世の中ですね。

アニメも何話から出るかわかったので、次バイト行った時には借りて帰ろうと思います。

 

今日金曜ロードショーでも別のだけど美女と野獣やるんだね…。

レイトショーは結局マイシスター行くっぽいので、わたしは素直に金曜ロードショー観ます、多分。

日付が変わる前なんて無理っす、すまん。

 

 今日は天気も良くて腫れてて夕焼けも綺麗です。

明日も良き日になりますように…。

f:id:mekotasu:20170519180702j:image

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村