まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

働きマン。

本日のBGMはラッドのサイハテアイニ。

サイハテアイニ

サイハテアイニ

 

やっとレンタル解禁になりましたね!待ってました!わーい!

昨日テレビでMVも見れて気分上がります。

 

バイトでした。

今日は久しぶりに4時間!

頑張れました。

それに17時からのメンバーは一番好きな、というか、みんな好きですけどやりやすいメンバーだったのでとても嬉しかったです。

指定された仕事は3時間分丁度の仕事量だったので、店長代行に一時間分の仕事をもらいに行きました。

 

午前は相変わらず吐き気でげろげろしてましたが

(あくまで未遂ですよ…!)

やっぱり働くと、というか家族以外の他人と交流するの大事ですね、元気になります。

やっぱり私は人とおしゃべりするのが好きみたいですね。

 

バイトが終わったら天気も晴れてたので気分もすっきりです、なんとなく。

今日は大丈夫です。

 

マイシスターに誘われてた美女と野獣の、サウンドがすごい劇場で上映する日程が今週までらしくてマイシスターに明日行かないか誘われたんだけど、流石にレイトショーで日付が変わる前に終わるなんてちょっとキツいので断りました。

それだったら普通にレディースデーにでも観たいなと思って。

マイシスターごめんね、ちょっとそのレイトショーは遅すぎるよ…orz

 

今日は久しぶりに絵を描く気になったので嬉しいです。

いつも笑わせたりしないので笑わせた絵を描いたのは初めてかもしれないです。

今日は大丈夫です。

頑張りました。

f:id:mekotasu:20170518185125j:image

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村