まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

廃人のごとく。

本日のBGMは黒木渚の虎視眈々と淡々と。

虎視眈々と淡々と

虎視眈々と淡々と

 

まあ、昨日の記事読み返してとんだ妄想劇のようにも感じます、恥ずかしい…

私なんかが何を思い上がってるんだか…

 

しかしまあ今日は8時過ぎに目が覚めたのでよっしゃーと思っていたら起きれなくて、結局ぐだって二度寝した結果、いつも通りどころか9時過ぎ。

なんてこった…。

 

風呂掃除もしてぐだぐだして、お昼も何も食べたい物がない。

お腹は空いたのに何も食べたくない。

はて、どうしたものか。

 結局シリアル食べていつものごとくパソコンカタカタしてました。

 

そしたら15時過ぎくらいに母が実家より帰還。

そこでまた口論になって、まあ、ぽろっと言ってしまって何ふざけた事を言ってるんだと。

まあ、そらゃそうだよな…と思いました。

とりあえず私はフランスに戻る方が先でした。

 

貴方は羨ましがられるものを持ってるのに、どうしてそれを伸ばそうとしないのかがわからない、勿体無い。

と言われました。

と言われても私の武器なんて諸刃の刃のようにしか感じた事がなくて、微塵も武器だなんて思ったことはありませんでした。

 

進路はほんとに、めちゃくちゃ迷っています…。

 

とりあえず今は週一のバイトを続けなさいと。

それでだんだん週二に増やしたり体力取り戻して自分で稼ぎなさいと。

それで後期に学校行ける体力つけなさいと言われました。

で、父ちゃんからなぜかタイミングがいいのか悪いのか電話がかかってきて、口論なうみたいになり。

母は父ちゃんに帰ってきたら話すと言ってましたがもういいよと。

所詮は、私が今の生活から抜け出したくてぽろっと言い出したことなので。

言うほどでもないのに…。

とにかく、今の生活への危機感からだと言うことだけは、危機感を感じていること、自覚していることだけはちゃんと訴えようと思います。

 

学校…つらい…orz

 

今はパソコンカタカタすることで、文章書くことでストレス発散してます。

絵に早く戻りたいんだけど、まだ少し時間がかかりそうです、つらい。

絵描きたい。

 

とりあえず明日からまたフランス語ちょっとずつでいいから再開してみようかな、と思いました。

まあ、明日はバイト入れました。

とりあえず今の廃人度がやばいことは自覚しているので。

はい。

 

目指せ、脱廃人。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村