まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

その一歩が踏み出せないから困ってるんだよ。

本日のBGMはSPYAIRアイム・ア・ビリーバー

アイム・ア・ビリーバー

アイム・ア・ビリーバー

 

今日は母がいないので起こしてくれる人が誰もいないのですが、いつも通りの時間になってしまった8:45に起床。

 

朝ごはんはオレンジとトマトだけ食べて、今日はキャベツに負けました。

K.O.

 

お使いと風呂掃除をして、今日もまたパソコン弄ってました。

パソコン見ながら、今日は久しぶりにオーディションサイト見てました。

いつかは受けたいなあーとか思ってる甘ちゃんです、すいません。

 

なんかいつまでもこんな生活してられないと思っても体も動かないし。

でも後期学校戻れるかと思うとそれも不安だし、ていうか戻れる気がしない。

 

というのも、昨日、登録しているエキストラのラインからドラマの作品出演のお知らせがあったからなんですが。

前にもオーディションサイトはちらちら見てたことはあったんだけど、まあ、無理やなと思いながら流し読みしてました。

 

でもやっぱりお芝居いいなあーとか思うことはあります。

中高の部活でのミュージカルはとても楽しかったです。

貴方は舞台よりもドラマ向きの表情するから…と顧問の先生に言われたのを覚えてます。

まあ、黙ってオーディション受けてしまおうという手もあります。

前に父ちゃんと二人で話してた時に、もしもエキストラとかでオーディション受かったらでてもいいの?って聞いたらいいよ、と言ってた気がする…

 

仕事をするってことは人生をかけるってことなんだろうけど、テレビ見てると仕事している人は皆すごいなあと思います。

こんな生活、早く脱したい。

自力でどうにかしなければならない。

と思うのです。

 

とりあえず挑戦したい、という意味での話です。

そんな甘い世界ではないことはわかってるので。

とりあえずこの生活を脱したいのです。

泣きたいくらいに。

 

まあ、とりあえず今の生活はやばいということは自覚しています。

今日はちゃんと固形物食べました。

それでも気持ち悪いので散歩してきましたけど。

欲しかった本もないし撃沈。

 

夜ご飯もちゃんと食べたいですなあ。

今日はダメダメです。

全然ダメだ…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村