まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

何故こうなった…

本日のBGMは黒木渚のウェット。

ウェット

ウェット

 

今日は頭だけが妙に重くて、8時45分くらいに起きたものの気持ち悪い。

私は起きたらうがいする派なんですが、うがいしてたら運悪く嘔吐中枢刺激したのかオエってなって一人でゲホゲホやってトイレにも駆け込んだりしてました。

まあ、ゼリー生活でろくに食べてないので出て来るわけもないんですが。

まあ、未遂で終わりました、無事。

 

それから朝ごはんを押し込んでまたキャベツと格闘。

10時半過ぎに、母は実家へと旅立っていきました。

それからぐだぐだパソコンいじってました。

 

とはいえ今日は展示の搬出日なので夕方また原宿へ行かねばならないのです。

それまで存分にぐだって、昼ごはんも押し込んで、出かける直前になってアミノバイタル流し込んで来ました。

ゼリー飲料…orz

 

もう搬出だけしてこようと思ってるので必要最低限んの荷物と夕飯のお弁当代だけ持って家出て来ました。

それにしても夜ご飯何食べよう。

お粥でも食べようかと思ってしまう、やばい。

とりあえず形だけでもお弁当買っとこうかな…。

 

 今回もすぐにさっと作品引き渡しだけだったので搬出もすぐに終わりました。

来週の展示に出そうか未だに迷ってますが、とりあえず今は気持ち悪いのが再発してるので電車で座ってます。

ほげー。

アミノバイタルが悪かったか…

 

むやみに物を口にしてもダメなもんはダメですね。

夜ごはんほんとにどうしよう。

何食べよう。

ていうかむしろ食べれるのか謎なんだけど。

もうあんまり動きたくないしとりあえず何か…救いを…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村