読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ゼリーが主食

本日のBGMは…どうしようかな。

YUKIの名も無い小さい花。 

名も無い小さい花

名も無い小さい花

 今日は朝父ちゃんがバタンとドアを開ける音に起こされて目覚めたのですが。

それから和室に放置されていた母の布団に潜り込んで、寝かせてよと一言。

起きたのは9時前です。

ひどい。

そして今日ものろのろ朝ごはん食べてキャベツと格闘して吐き気をこらえてました。

やばい、気持ち悪い。

 

午前は途中からブリーチ最終巻までがーっと読んでしまった。

というのも気持ち悪すぎて動く気にもならず部屋でうだうだしていたので。

母も父ちゃんもジムに出かけていき、マイシスターもお出かけに行ってしまいました。

わたしはひたすら漫画読んでブログ書いてだらだら。

 

気持ち悪くてお昼ご飯が食べられず、買ってきてもらったゼリーをやっと食した感じです。

何がどうしてこうなっているのか全くわかりませんが自律神経関係でしょうね、多分。

ほんといい加減にしてほしい…。

 

それからやっと固形物を食べられるようになったのでちょっとだけ食べて、野菜ジュース飲んでました。

今日は母の日なのに母に迷惑かけっぱなしでなんかもういたたまれない…

 

夜ご飯の時にプレゼント渡す作戦なのになんだかもう気分ずーんですよ。

まあ、ちゃんと渡します。

 

明日はゼリー以外の物食べたいです。

明日から母がまた実家に帰ってしまうのでいません。

食生活どうなることやら。

 

 

mkts