読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

雨。

本日のBGMはSFPのHow to go。

How to go

How to go

 

SFPの中で一番好きです。

ヘビロテしてる時もよくあります。

なんか喝入れられてるみたいで。

 

今日は展示の搬入朝なので目覚まし時計かけて頑張って八時過ぎに起きました。

頭だけ重くて気持ち悪いし低気圧がやばいので搬入したらすぐ帰ろうと思ってます。

 

あ、でも帰りにヒカリエかなんか寄って母の日プレゼント買って帰ろうと思ってます。

予算は決めてるからそれ以上は出せないのだけれど…

 

 なんか胃腸炎のようなのが再発し、また胃腸薬効かんじゃないか!とか思ってます。

くそー。

朝早かったからかなー…

(言うほど早くない)

 

搬入はなんだか受け渡しだけだったのであっさり終わってしまって、帰りは渋谷まで歩いてきました。

途中でトイレ寄り道したりしましたが、無事ヒカリエにて母へのプレゼントもゲット。

コスメキッチンのスクラブ買っちゃいました…!

母の好きなバニラ系の匂い。

甘くていい匂いです…

 

いつもの画材屋さんで額もゲット。

次の展示で使えればと思ってます…。

なのでちょっと絵を頑張らねば…

 

しかし今日は朝からちょっとアレな話で申し訳ないのですがずっとお腹がゆるくて何食べてもすぐに出て行ってしまうので困っています。

めっちゃお腹すいた。

だけどここで食べても出てしまうので仕方ない。

今日は静かにしてろってことでしょうか…

 

なので家でパソコンいじりまくってます。

今日は久しぶりに土曜日に家にいるのでコナンが観れるね、嬉しい。

最近観てなかったから話がどうなっているのかはわからないけど。

 

というわけで三日間だけですが今私の絵展示していただいてるので原宿行かれる方はデザフェスギャラリーへよろしかったら足を運んでみてください。

という宣伝をしてどろんします。

めっちゃおなかすいた…

おかゆ人生…

 

 

mkts