まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

原点回帰。

本日のBGMはSPYAIR現状ディストラクション

現状ディストラクション

現状ディストラクション

 

うおおおおお!

久しぶりに銀魂観ちゃった…!

 

今日はいつも通り、8時台にのっそり起きて、というのも母と二人の朝なので母もゆっくり起きて二人でのろのろ家事やってました。

出張先の父ちゃんの電話に起こされました。

 

朝ごはんの後もどうも胃もたれ感がやばいので、散歩兼母の買い物についていくことにして、歩いて歩いて歩いて…みました。

まあ、あんまりだったけど。

お昼食べた後、まあ、夕方になったら散歩でも行こうと決めてだらだら。

母はジムに出かけてしまったし。

 

そしたら2時過ぎくらいに突然鍵が開いたのでびっくりしました。

夜勤明けのマイシスターが帰ってきました!

マイシスターはいつも夜勤明け、どっかふらふらしてるのでまた夕食前に戻ってくるんだろうねって母と話してたので、こんなに早く帰ってくるなんて思わなくてびっくりしました。

 

そしたらマイシスターがDVD借りてきてて、先日のUSJ効果なのかミニオンズ。

それとなぜか、なぜか久しぶりの銀魂…!

銀魂の劇場版最後のやつ。

中学の時からずっと観てて、私が絵を描くきっかけになった銀魂…!

めっちゃ久しぶりすぎてビビった…!

なぜこの選択…!

ミニオンズと銀魂…!

 

 

もう久しぶりすぎて観ててめっちゃ汗掻いた。

いや、相変わらず面白かったんだけど、最後は真面目に終わってた…。

見終わったらもう散歩する気なくなったので出掛けるのやめました。

こんな時間だし。

とか言って結局マイシスターのコートを取りにクリーニング屋さん行くことになりました。

お散歩します。

 

久しぶりにこういうのいいなあ、と思いました。

明日は展示の搬入なのでちょっとだけ早起きします。

原宿なので頑張らないと人酔いしそう、、

 

ちょこちょこ絵が前より描けるようになってきました。

まだリハビリ中ですが。

本調子ではないですがまた鉛筆握れるようになってきたので良かったです。

f:id:mekotasu:20170512180805j:image 

だんだん涼しくなってきましたね。

明日雨なんて信じられん…

低気圧、大敵…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村