まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

働きました。

本日のBGMはアリアナグランデのInto You。

Into You

Into You

 

今日は8時台になんとか起きました。

朝は気持ち悪いしほんとにバイト行けるんやろかと思ってずどーんとしてたんですが。

 

とりあえずクリーニング屋さんとお使いして、お昼も適当に食べてバイト先に二週間ぶり…?三週間ぶり?に行きました。

二週間休んだから三週間ぶりか。

 

みんなほんとに優しいのでほんとに申し訳なくなります。

作業してたら、なんか見たことのある格好した人がいて、んんん?と思ったら、2年前のバイトリーダーさんがなんと戻ってきました…!

二年くらい前に就職決まって退職したフリーターさんだったんですが、ブラックだったらしく、結局仕事やめてこっちに戻ってきたそうです。

うちのバイト先のフリーターさんはそういう方が多いので、今の店長代行も実は一度退職した方なのです。

 

改めてよろしくお願いします、となって、今日は3時間働いてきました。

あとお給料日がすぎていたので、こんな身ですがお給料いただいてきました。

 

今日はマイシスターが夜勤でいないし、父ちゃんも出張でいないので母と二人きりです。

今日はいつもより元気というか余裕があります。

久しぶりに働いたからかな…

 

ちょっと今日はいい感じです。

だけど久しぶりに会ったバイトリーダーさんに、食べてない痩せ方してるね、痩せたね、と言われました。

バレた…。

なぜわかる…orz

 

帰りにウイダーゼリー買って食べてました。

今日は三時間でしたがちょっと頭重いのでまだまだだなあと感じます…。

ゆっくりリハビリすればいいんだから、と言ってくださってほんとに優しい…。

ありがたい職場…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村