読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

生きることってなんだろうって考えると泥沼にはまるのでやめたい。

本日のBGMはRADの棒人間。

棒人間

棒人間

 

死にたい。

 

8時過ぎに起こされて、9時過ぎまでぐでぐでしていた。

横になってる方が楽で、まだ眩暈が残ってるんだろう。

薬飲んでもまだ治らないしほんともう何もしたくないけと何かしたい。

 

風呂掃除とお使いをしても、外に出ても、皆働いてるのにクソみたいなわたしは何もせずにこんなことをしていて、絵も描けない。

辛い。

何もできない。

死にたい。

何も食べたくない。

寝ていたい。

そのまま布団で窒息して死にたい。

 

 今日は鬱が酷かったので、午後寝逃げしようと昼寝にとりかかるも一時間でリタイア。

ごろごろしてスマホいじって、突然泣き出したりして死にたいしか言ってませんでした。

なんとなく頭も重いです。

 

死んでましたが散歩すらできなくて、流石にこれはやばいと思ったので仕事終わりの母を駅に迎えに行くことにしました。

とりあえず外に出るという。

それから一緒に買い物をちょっとだけして、今日は鬱っぽかったって話をして今一緒にご飯用意してます。

 

今日はお腹空いてますが気持ち悪いのでハンバーグも途中までしか食べられなさそう。

あ、冷凍ハンバーグね。

最近の冷凍技術ってすごいよね、おいしくできるし。

 

明日は病院でした。

すっかり忘れてた。

先生に鬱っぽいこと言った方がいいのかなー。

一応突発性難聴の治療してることはちゃんと報告しようと思います。

あと鬱はほんとに昨日くらいから酷くなったのでちょっとなんか、前兆はあったけど今やばいのでどうにかしたいです…。

 

なんとか、言ってみます。

がんばります。

 

 

 

mkts