まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

自滅

本日のBGMはSadieのEmpty Room。

 

 

7:40起床。

そのあとだるくて和室にあった親の布団にぐるぐるうずくまっていたらいつの間にか8:30になっていました…。

 

朝ごはんを食べる気力もない。

いつもの朝ごはんなのに30分くらいかけて食べて、えづいてなんかもう苦しかったです。

よくわかんない。

 

部屋にて討死。

ベッドで倒れていたけど流石に何かしなきゃと思って着替えようとしてまた手が止まる。

何もする気が起きない。

死にたい。

今日はなんかほんとに死にたい日です。

 

何かしなきゃ。

でも死にたい。

着替えなきゃ。

でも死にたい。

何か食べなきゃ。

だけど死にたい。

辛い。

死にたい。

 

午前ぐえええってなってたんだけど、お昼お腹すいてんのに気持ち悪いしわけわかんないし、そんな時は寝てろって言われて今日一日家に軟禁になりました。

仕方ないから絵描いてトレス、模写、自分絵のループしてたんだけどだんだん辛くなってきたのでルーティーンにベッドをプラス。

現実辛すぎ。

死にてー。

 

結局ベッドでごろごろしては絵描いて、なんかもうマジでクソみたいなことをしてました。

悲しい。

 

どうせ明日も私はニート状態なのでまたクソみたいな一日を送ることになりそうです。

死にてー。

自分が嫌すぎる。

クソみたい。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村