まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

海風ハイウェイ

本日のBGMはAimerのHz。

Hz(ヘルツ)

Hz(ヘルツ)

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥250

 

やってきました。逗子海岸!

 

というのも私のリクエストです。

今日は遠出です。

 

朝から二度寝でまたひどい時間に起きてしまったのですが、最初はお墓まいり行こうと行っていて用意してたら、用事を二個もいっぺんに済ませることないよ、ということで逗子行きだけになりました。

おじいちゃんとおばあちゃんは?

と聞いたら、

(お墓に)いつでもいるよ!

と返されたのでちょっと笑ってしまった…。

確かにそうだけど。

 

なので今日は逗子…!

f:id:mekotasu:20170504185920j:image

いい天気でした。

ロンハーマンのカフェがあるいうので母が行きたがり、行列並んで行きました。

せっかくだから写真撮っとこうと思ったのに注文してから来るまでが長くてすっかり忘れてしまい、食べてしまいました。

f:id:mekotasu:20170504190030j:image

これしかない…、、

 

そのあと防波堤辺りを散歩していてのだけれど私は逗子海岸に行きたいのだ…!

逗子の目的は逗子海岸なのだ…!

f:id:mekotasu:20170504190120j:image

そんなわけで逗子海岸まで行ってきました。

f:id:mekotasu:20170504190144j:image

いえす!海!

私は砂浜で貝殻拾ってくるのが好きなんですが、いつも巻貝を探してるのだが今日ははまぐりみたいなのばかり。

そしたらかわいいのが…!

f:id:mekotasu:20170504190236j:image

父ちゃんがすっかり気に入ってしまい、お持ち帰りです。

作り物みたいな綺麗な形で破損もないしすごい…。

ヒートテック着て行ったのに海風寒かった…

 

帰りは葉山のマーロウへ寄ってプリンをゲット。

f:id:mekotasu:20170504190404j:image

本当は行きにベイブリッジ渡れる筈だったのに首都高がゴタゴタしていたので渡れなかったけど、帰りの車で寝ていたところを起こされて無事にベイブリッジ渡れました。

眠い。

今日はちゃんと朝酔い止め飲んできたので余裕です。

無事です。

 

お昼食べるのが遅かったので今日の夜ご飯も遅めです。

まだまだ時間があるので家の中うろうろしてお腹空かせようかと思います。

レッツうろうろ…!

それから今日は良き夕焼けでした…ごちそうさまです…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村