まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

横浜の風

本日のBGMはパスピエの夜の子供。

夜の子供

夜の子供

 

ゴールデンウィークですね…。

今日は布団を洗濯したいからと早起きを命じられたのですが、早い時間に布団やシーツを引き渡し、そのあと部屋着に着替えて

 

わたし、寝る

 

二度寝を致しました。

とんでもない事態ですね、起きたの9時前です。

 

今日午後出かけるよ、みたいな事は聞いていたのですが午前は依然としてキャベツとの格闘やお昼ご飯との格闘です。

ひどいもんだ…orz

 

午後久しぶりの横浜で、前に買ったスカートもやっと卸せてわーい!と思ってたのですが思ったより寒い…!

何それ。

いや、ロングスカートだからいいんだけどさ。

 

そしたら車で窓に蜘蛛が引っ付いていて(外側)、こう、走って風を切る度に蜘蛛の糸がびよーんて伸びて蜘蛛が風になびくんですよね。

しかも急にうちの車の窓に巣を張り始め、こんなアホな蜘蛛がいるのかと思ってしまいました。

風になびいて必死に食らいついて、停車すればまた糸を張り始めたり、なんかすごい蜘蛛だなあと。

 

父ちゃんの買い物があったのでそれに付き合ったら、今度ボロボロになっているマーチンのスニーカーを新調してくれると約束してくれたので嬉しいです。

マーチンのお店でまた鞄かわいいいいと嘆きました。

嘆いてばかりの身でございます。

 

それから帰るにしては早すぎると思ったので、どっか寄らないの?と聞いてから地図アプリで訴えてみる。

せっかくだし、と山下公園とか赤レンガ倉庫とか…なんて言ってたら連れてってくれました。

言ってみるもんですな、、

しかし寒い。

f:id:mekotasu:20170503182831j:image

寒々しい氷川丸よ…君はいつ見ても凛々しいのう…

それからなんだかフラワーなんとかやってたのでお花がいっぱいでした。

f:id:mekotasu:20170503182914j:image

そしたら帰りは力尽きて車で討死。

家着いてからも吐き気で死んでます。

これでご飯食べれるかしら。

 

ちょっと…心配でござる…orz

 

 

mkts