まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

短い近況。

本日のBGMは宇宙コンビニの8films。

8films

8films

  • 宇宙コンビニ
  • J-Pop
  • ¥200

 

今日も何もしてません。

朝起きると吐き気がして朝ごはんを食べきるのにすごく時間がかかるようになりました。

 

お昼ご飯も結局カップラーメン食べたけどなんか気持ち悪いし。

食べなかったら食べなかったでお腹空きすぎて気持ち悪い。

 

今日は病院に電話して、明日に予約変更してもらいました。

いつもより時間が早いので明日は早起きしないといけません、、

 

とりあえず今日も夜ご飯は残したものの半分くらいは食べれたので、はい。

えづきながら食べるっていう意味のわからない状態が続いています。

 

明日ちゃんと何か薬変えてもらうか何かしてもらおう。

このままじゃ何も食べれないー…。

水を飲むしかない、

 

明日ちゃんと病院行って話してきます。

頑張ります。

明日ちゃんと起きれますように。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村