まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

テレパシー、シンパシー

本日のBGMはきのこ帝国のTelepathy/Overdrive

Telepathy/Overdrive

Telepathy/Overdrive

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥200

 

今日も8時に起こされ、ぐずぐずしてたら母は仕事に行ってしまいました。

8時半過ぎに起床。

悔しい…。

今日も朝ごはんをごめんなさいしてトマトとオレンジだけ食べて、それでもまだエビリファイの副作用が残ってるのかお腹の調子悪いしなんだかなあ。

 

今日は別キャンパスに行って仏文の先生に会ってきます。

ちょっと緊張してるんだけど、別キャンパス行くの久しぶりなので食堂も久しぶりに行こうかなと思ってる。

だけど別キャンパスは学部関係なく一年生は絶対そこなのできゃぴきゃぴした空気に耐えられるか心配です。

ため息が出そうだ。

久しぶりに別の路線の電車にも乗るのでピルケースめっちゃ確認して鞄にいれてきた。

レキソタン5mgとお昼のソラナックスはちゃんといれてきた。

 

 久しぶりすぎてなんか町の景色変わってるし電車で手汗掻くし最悪だ…

ちゃんと辿り着きたい、やばい、帰りたい…orz

すごい緊張する…

 

 とりあえず何年ぶりかの学食来て一応うちの大学の生協名物になってる丼食べてたんだけど、不思議なことに食欲ないんだよね。

お腹めっちゃ空いてるのに。

もう自分で自分のことがよくわかりません。

とりあえず久しぶりに食べたけど相変わらずでした。

f:id:mekotasu:20170419135059j:image

見切れてる。

with豆乳。

 

時間潰しにサークルの元部室の近くに行ったら後輩とお友達になれました。
それから仏文のお部屋に行って久しぶりに仏文の教授とお話したら早すぎると言われてしまった笑
後期復学予定なので、キャンパス違うけど授業おいでとまた誘っていただきました、嬉しい〜。
ま、単位にはなりませんが。
しかも近くの喫煙所がテラスというか外の草むらなので足伸ばしてる。

とりあえず編入はやりやすいと思うと言われました。
うちの大学とも交流があるし結構友好的なので。
論文は自己責任(語学力とか)になるけど、入学したら死ぬ気でやりますとも。
ちょくちょく出入りしていいよと言ってくださったし、フランス人の先生も名刺くださってとても心強いです…。

 

そしてなぜかいつものキャンパスへ行くことにして、キャンパス間のバスも待って移動。

親友君と一服してきて、結果聞いたら受かってたので超嬉しい。

すごい自分にストイックな子なので受かってもまだまだやることはあるって言ってたけどとても頑張ってたのは知ってるのでほんとに嬉しいです…!

わーい。

私も見習って頑張らねば…!

 

そして30分後のバスでまた別キャンパスに戻るっていう。

今日は二つのキャンパスに出向けたのでよく頑張りました。

帰りの電車も多分大丈夫。

このまま乗り切れそう。

 

明日はバイト入れたので頑張ります。

これで変に力まずに自分のできることをしなきゃなあと思いました。

がんばろ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村