まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

根こそぎポイッと。

本日のBGMはRADWIMPS夢灯籠

夢灯籠

夢灯籠

 

というわけで昨日は3回目の君の名は。でした。

もはやオープニングで泣けるっていう。

でも夢灯籠好きなんだよ、オープニング良きかな…。

 

今日は7:30に起きたのに二度寝してしまって8:30起床。

やばい。

最近やばいぞ…。

 

今日もとりあえずいつも通り勉強だけして、搬入日ならではのそわそわ感を持ちながら午後、缶バッジの梱包とかしてたんだけど、

 

やることがない。

 

つまらない。

 

となって、結局草むしりを手伝うことに。

搬入の時は今日は父ちゃんが車で送ってくれるので楽ちん。

電車乗らなくて済む。

(帰りは勿論電車)

時々だけど送ってくれるので嬉しいです、わーい。

 f:id:mekotasu:20170416174451j:image

今回は5作品、全部小作品です。

ポートフォリオも今回は年代別に印刷やり直しました。

今回の展示が終わったらイベントの準備に追われます、ひー。

でも楽しみ…

 

今日実家から母が帰ってきます。

やっと。

長かったような短かったような…。

また8時に起こされる生活が戻ってきます。

 

来週はやっと病院。

ちょっともうエビリファイの副作用に耐えられそうにないので薬変えてもらおう。

水曜には学校、別キャンパスの方だけどそっちに行って教授とお話してこよう。

今週のバイトは木曜だなあ…

 

今回の搬入はさっぱりと終わったので今日帰宅早いです。

13分も電車が来なくて待たされたけれど。

お腹も空いてきたので良かった。

夜ご飯食べれそうです。

よしよし。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村